グリルあらの@鉾田市
【2014.2月】

■住所 茨城県鉾田市樅山135-3
■電話 0291-37-0981
■営業時間 11:00〜22:00
■定休 月曜日
ポークソテー定食

鉄板からはみ出しそうな大きさ!
むっちり肉厚!
最初はソースをかけずに塩だけで食べると
肉汁の甘みがじゅわ〜と
あふれてきた瞬間に塩とまざって
さらに甘みが増して最高!
ぎゅっぎゅっと噛み応えのある
美味しい豚肉でした。
とっても美味しかったです。
ポークソテー
ポークソテー

特製のデミグラスソースは
あっさりした後味。
つやつや感がたまりません。
サラダ

ドレッシングも美味しく
ご飯や味噌汁も付け合せも
美味しかったです。
しかも味噌汁は豚肉で出汁を
とっているという贅沢感・・・
豚汁ではなくあくまで味噌汁でした。
海老フライ定食

むっちりみっちりした大きさの
海老フライが3本!
タルタルソースも自家製。
とっても美味しかったです。
海老フライ定食
マスカットソーダ
デザート盛り合わせ

キャラメルのケーキはビターで洋酒を効かせた大人な味。
苺の数も贅沢・・・とっても美味しかったです。
紅茶

レモンの輪切りがとってもオシャレ!!
inserted by FC2 system