喰華飲華gu@ひたちなか市
【2007.6月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川3023
■電話 029-272-3257
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜24:00
■定休 火曜日


「時代遅れの台所!?」
ひたちなか市の高場陸橋近く
100円ショップシルクの隣のテナントです。
この看板が目印!!
ランチはお寿司や定食が食べられる
お寿司カフェ!
夜はお寿司も食べられる
寿司ダイニングに変身です!
チキンソテー&寿司セット
バルサミコ酢とトマトのソース

ボリュームいっぱいで1200円
お寿司のほかにもご飯がついてますw
店内はカフェっぽいのに
握ってくれる寿司は本格派。
もちろん注文してから握ってくれます。
リーズナブルでお財布にも優しいです♪
サーモンやホタテはネタが大きく
期待以上に美味しそうだったので
食べなかったのが残念・・・
リベンジします!
チキンソテーのお寿司セット

柔らかくてジューシー!
トマトの水分でバルサミコが
薄まってしまったのが
ちょっと残念でしたが
酸味がきいていて美味しかったです。
豚肉のgu味噌炒めごはん

オリジナル味噌炒め
甘めの味付けでご飯によく合います!
寿司屋だけあってご飯も美味しいです。
副菜もしっかりついて750円!
ご飯も大きめのどんぶりで
男の人でも満足できると思います。
ご飯をハーフにして
お寿司セットにすることも出来ます。
副菜

大根の煮物とポテトサラダ
煮物は大根・牛蒡・豚肉
よく煮てあり味もしみていて美味しいです。
ポテトサラダも手作りだと思います。
豚肉のgu味噌炒め 嬉しいどんぶりです(笑)
【2008.1月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川3023
■電話 029-272-3257
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜24:00
■定休 火曜日


1人前3500円でどぶ汁が頂けるというので
食べにきました!!
カルパッチョ

なんと3500円の料金に
組み込まれてるんです・・・!!
切り身は肉厚で食べ応えがあり
脂ものっていて美味しかったです。
鮟鱇のとも酢

ぷるんぷるんの鮟鱇の身に
肝と酢味噌をまぜたものが
かかっています。
肝のコクがあり
さっぱり食べられて美味しかったです。
鮟鱇鍋
鮟鱇鍋

別々に持ってきてくださいました。
この量で3人前って・・・
ボリュームありすぎです!!
鮟鱇のヒレ

この色が赤く鮮明でキレイなほど
新鮮な証だそうです。
どぶ汁は焦がしたらアウトなので
とろ火でじっくり煮ていきましょう。

スープはどろどろとかなり濃厚で
とっても美味しかったです。
鮟鱇の身もぷりぷりで
コラーゲンたっぷり!
〆の雑炊

パッと見、イクラがのってるように
見えませんか?
実は人参のみじん切りがのっています。
どぶ汁を出汁で薄めてから雑炊にして
食べされてくれました。
これが美味しいのなんの・・・
鍋もものすごい量でしたが
雑炊もがっつり食べちゃいました。
【2008.8月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川3023
■電話 029-272-3257
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜24:00
■定休 火曜日
韓国風唐揚

サービスでいただきました。
大きくて柔らかくて
とっても美味しい唐揚。
ソースはエビチリのような味で
美味しかったです。
ピザ

ご飯のピザ!
外側カリカリで中はもっちりした生地。
本当にお米?って感じました。
トッピングの具も好物なものばかりで
美味しかったです。
ピザ
ベトナムロール

生春巻きの皮で巻いたお寿司これで390円とは安いです。
ドレッシングも酢味噌のような甘いドレッシングのようなちょっと変わった味でした。
単品でエビマヨとサーモンをオーダー!
豚しゃぶサラダうどん

野菜も豚しゃぶもたっぷりのってかなりのボリュームです。
ごまドレッシングたっぷりかけていただきました。
inserted by FC2 system