ぐ楽っちぇ@水戸市
【2007.8月】

■住所 茨城県水戸市米沢町379-6
■電話 029-246-0800
■営業時間 17:30〜26:00
■定休 月曜日
米沢周辺で遅くまでやってるお店も
なかなかないので貴重です。
お店の雰囲気もよく
仲間ときてもよし!デートにもよし!
普通にパスタだけ食べにきてもよし!

店内、薄暗かったため
写真が全然見えません(>_<)
お通し

イタアリ居酒屋らしくラタトゥーユ
野菜たっぷりで
冷たくさっぱり食べられて美味しいです。
ぐ楽っちぇこぶサラダ

値段のわりにボリュームいっぱい!
スパイス(辛くないですよ)の効いた
ドレッシングで食欲増進!
海老マヨネーズ

海老は大ぶりでプリプリしていて、甘さの強いマヨネーズがマッチしていて美味しかったです。
付け合せの海老せんも美味しい♪
きのこたっぷりトマトクリームパスタ(大盛)

パスタはクリームソースがなく
トマトソースの種類が豊富です。
コッテリ系が好きな人は+100円で
トマトクリームに出来ます。
もちろん大盛りも出来ますよ。
居酒屋だから量少なめかな?と
思っていたら
ボリュームいっぱいでビックリ!!
そこいらのパスタ屋より
ボリュームあるかもしれません♪
イタリア野菜たっぷりトマトクリームパスタ

細めんのアルデンテです。
ベースがお通しのラタトゥーユで
作ってありそう・・・
汁気があり野菜が豊富で具沢山!!
お腹にたまります。
結構満足できる量です。
【2007.9月】

■住所 茨城県水戸市米沢町379-6
■電話 029-246-0800
■営業時間 17:30〜26:00
■定休 月曜日


薄暗い店内はとってもいい雰囲気!!
フラッシュをたいてみたものの
撮った画像はあまりキレイに
撮れませんでした・・・
お店の方ゴメンナサイ・・・m(__)m
シーザーサラダ

問題なく美味しかったです。
サンマのカルパッチョ

酢味噌っぽいドレッシングがかかっていて初めての味でした。
彩りもキレイで楽しめました。
海老マヨネーズ
カツレツ モッツァレラチーズのせ

正式名失念・・・
骨付きのカツレツには
チーズがトロ〜リ!
ボリュームいっぱいです。
下にはトマトソースもあり
大胆にかぶりついちゃおう!
たこ唐

柔らかく普通に美味しかったです。
カルボナーラ(大盛)

化学調味料のような
インスタントの味がしたのは
気のせいかな?
濃厚ではなくあっさりしています。
コクが欲しかったな。
きのこのトマトクリームパスタ(大盛)

ここのお店はクリーム系よりトマトソースのほうがオススメかも。
きのこのリゾット

こちらも正式名失念・・・画像も見づらくてごめんなさい(>_<)
味は普通だったかな。大盛は出来ませんのであしからず。
牛ハラミと季節の野菜添え

お肉は柔らかくジューシー!野菜もたっぷりとれていいです。
胡椒がけっこう効いているので呑まない人にはしょっぱいかもしれません。
inserted by FC2 system