パン工房 ぐるぐる@ひたちなか市
【2014.5月】

■住所 茨城県ひたちなか市中根3174-6
■電話 029-219-8520
■営業時間 9:00〜19:00
■定休 水曜日
栗のバケット

低温長時間発酵のフランスパンに天津甘栗を練りこんだパンだそうです。
天津甘栗の独特の風味と甘みが広がってとっても美味しかったです。
究極のメロンパン

人気ランキング第3位
焦がしバター風味のサクサククッキー生地にざら目をつけ、
中にも塩バタークリームを包んだパンだそうです。
「究極」と「第3位」に飛びついたけど、感動するほどでもありませんでした。
普通に美味しかったです。
クリームチーズとぶどうとくるみ

栗原農園の全粒粉を使用したフランスパンにレーズンとくるみを練りこみ、
クリームチーズを包んで焼き上げたパンだそうです。
自分好みで今回の中では一番美味しかったです!
ストロベリーショコラ

ハード系の生地にクーベルチョコと
チョコペーストを練りこみ中に
ドライストロべリーを包んで
焼き上げたパンだそうです。
ストロベリーショコラ

ドライストロベリーの酸味とねっとり感にたっぷりのチョコレートが合わさって
酸味と甘みのバランスがすばらしい!とっても美味しかったです。
具だくさんカレーパン

人気ランキング第2位
大きめにカットした特製カレーにもちもちのドーナツ生地とサクサクの
自家製パン粉をつけカラッと揚げたパンだそうです。
冷めていたけどこれで充分美味しかったので次は揚げたてをゲットしたいです。
奥久慈卵のとろーりクリームパン

人気ランキング第1位
薄いパン生地の中にたっぷり濃厚クリーム!!
このバランスでも甘すぎずしつこすぎずペロっと食べられます。さすが1位!
とっても美味しかったです。
モーン

クロワッサンにけしの実で作ったペーストを巻き込んで仕上げたパンだそうです。
アイシングのこってりした甘みでずっしりと食べ応えも感じさせ
クロワッサンのサクサクしたところも楽しめてとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system