グールマンド@ひたちなか市
【2008.3月】

■住所 茨城県ひたちなか市大字中根3327
■電話 029-272-1555
■営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:00
■定休 無休
キレイできちんとしたレストランです。地元でも人気があるそうですよ。
Bのハンバーグセット

ハンバーグと自分の好きなメインを
1品を選べちゃうお得なセット
+食後の飲み物がついて1500円です。
サラダ

ボリュームたっぷりで美味しかったです。
カニクリームコロッケ

大好物のカニコロです。
ちゃんとカニの身が入っていて、とろっとしたベシャメルがたまりません。
帆立のクリーム

メニュー名忘れました。
ウニと白ワインを使ったソースだそうです。
帆立の他にもワカメやかぼちゃが
入っていましたが
このかぼちゃの甘みが
さらに甘ったるいソースに
なってしまってちょっと残念でした。
ハンバーグ

中心部分がミディアムレア! 
柔らかくジューシーでちょっぴり上品な味
醤油ベースの和風ソースが
どんどんご飯を進ませます。
美味しかったです。
ハンバーグ
食後のコーヒー


こぶりなハンバーグだったけど
他に色んなものが食べられて
満足度も高かったです。
ハンバーグも色んな種類があるし、
ステーキやコース料理をあるので
また行ってみたいお店になりました。
inserted by FC2 system