ぎょうざやさん@千葉県流山市
【2007.12月】

■住所 千葉県流山市平和台4-1-25
■電話 0471-59-3765
■営業時間 11:30〜19:00
■定休 月曜日
早い時間の閉店ですが
通しで営業している
めずらしくありがたいお店です。

中で食べている人よりも
買って帰るお客さんが
ひっきりなしに来ていました。
単価がとても安くてビックリ!!
そしてボリュームいっぱい
味も美味しいときちゃたまりませんね!
餃子

外側パリパリで皮は薄くもっちり中身はジューシーでとっても美味しい餃子でした。
焼きそば(L)

これで大盛りって凄い!
かるく2〜3人前は
あるんじゃないでしょうか・・・

自家製麺がソースによく絡まって美味!
自宅や鉄板焼き屋で食べるのとは
また違った美味しい焼きそばで
とても美味しかったです。
焼きそば(L)
チャーハン(L)

これもまたすごい量でした・・・
焼きそばの後に食べたので
舌が麻痺していましたが、
具たくさんでとても美味しく
味付けもよかったです。
チャーハン(L)
サービスでスープもいただきました♪
坦々麺(普通)

どんぶりも大きいですが普通の店の大盛りくらいはあるんじゃないかな?
辛口と言ってもさほど辛くないので苦手な人でも大丈夫かも。
胡麻が効いていてコクもあり自家製麺ともスープに絡んでとても美味しかったです。
水餃子(塩)

最初に食べた餃子が美味しかったので
こちらもチャレンジ!
皮がモチモチして野菜もシャキシャキ
スープに出汁が出ていて
美味しかったものの
焼き餃子のほうがオススメかも。
水餃子(塩)
inserted by FC2 system