8 HACHI CAF@那珂市
【2014.7月】

■住所 茨城県那珂市飯田1636-31
■電話 029-229-1175
■営業時間 11:00〜21:00
■定休 水曜日
スープ

ランチに付くコンソメスープ。
手作り感もあり美味しかったです。
サラダ

醤油ベースの濃いめのドレッシング!春雨好きとしてはちょっと嬉しいサラダ。
グリーンサラダ
HACHISAND&エビアボカド

英字新聞とパンの色がオシャレ!
HACHISAND&エビアボカド
アマトリチャーナ

ベーコン・チーズ・たまねぎをたっぷり使った自家製トマトソースパスタ!
ベーコンもゴロゴロと入って、チーズもたっぷり入って、コッテリしたもったり感がいい。
アルデンテな仕上がりで、とっても美味しかったです。
生ハムとフレッシュアスパラの
ガスパチョの冷製パスタ
パンケーキ

バニラアイスにストロベリーソースをチョイス!
パもっそりボソっとしたタイプであまり好みじゃなかった。
マンゴーパンケーキ(10食限定)

華やかで可愛い!!でもココナッツアイスがトッピングされていて
美味しくないわけじゃないけど、好みじゃなかった。
マンゴーはキンキンに凍っていてグレープフルーツは甘くて美味しかったです。
グレープフルーツジュース アイスティー
inserted by FC2 system