とんかつ八海@石岡市
【2008.3月】

■住所 茨城県石岡市八軒台9-21
■電話 0299-22-6611
■営業時間
■定休
とんかつの他にも色々なメニューがあるので
揚げ物が苦手な人とも一緒に行けるかも?
メニューの中には限定の焼きカツ定食もあるます。
三色串カツ

○味噌串カツ
濃厚な味噌カツで甘ったるくなりすぎず美味しかったです。

○チリ串カツ
普通のソース串カツに一味かな??ピリっと辛くなっていて美味しいです。

○串カツ
揚げたてた串カツをソースにくぐらせて持ってきてくれます。
真鯛のカルパッチョ

厚切り鯛はプリプリしていて美味しかったです。
市販のイタリアンドレッシングだと思うんだけど
たっぷりかけてくれるのは嬉しいけどかけすぎでかなり酸っぱかったです。
特選ロースカツ定食 1200円

衣も薄くサクっとしているのですが
油のキレが悪いのか
ベタっとした食感が。
食べたところがたまたまだったのか
ちょっと残念なところです。
副菜 味噌汁
お味噌汁、ごはん、キャベツがおかわり1回サービスだそうです。
inserted by FC2 system