八海@水戸市
【2012.9月】

■住所 茨城県水戸市米沢町379-6
■電話 029-247-3838
■営業時間 11:30〜15:30/17:30〜22:00
■定休 水曜日
スタミナ冷やし(ホルモン)

つるんっとした喉越しの気持ちのいい麺!
コシもあり、あんかけとも絡みやすく、
どちらかというとパスタに近い感じ。
あんかけはあまり主張しすぎずに
あっさりと控えめで食べやすく
品のいいお味。
とっても美味しかったです!
スタミナ冷やし(ホルモン)
スタミナ冷やし(レバー)

一味も控えめで全然辛くありません。
辛いのが好きな人はテーブルの一味で調整して食べるらしいです。
スタミナの見た目、味、八海ダレ、ささみがあることから
スタミナ業界の女子力の高い一杯だと感じました!!
八海ダレ

バジルが効いているのか?
いきなりイタリアンに変身!
おもしろいです!!
美味しいと思うけど、
わたしは八海ダレかけないほうが
美味しいと思いました。
inserted by FC2 system