麺屋 花菱@水戸市
【2012.3月】

■住所 茨城県水戸市住吉町68-1
■電話 029-248-3707
■営業時間 11:30〜14:00/17:30〜21:00
[土・日・祝] 11:30〜14:30/17:30〜21:00
■定休 水曜日
海老塩らーめん
煮干塩らーめん
味噌つけめん

店員さんにドロにしますか?
シャバにしますか?の質問に
ドロドロ!でお願いしました。
つけ汁

味噌の強い主張も感じず
豚骨の臭みも感じず、
でもコッテリなドロドロのつけ汁。
このコクとマイルドな口あたりは
やはり味噌の特徴かな。
挽肉が入ってたり、
ほんの少しピリっと辛味も感じられて
とっても美味しかったです。
無添加の自家製麺も人気!
柔らかめの独特の食感でした。
炙ってあるチャーシューがまた絶品!!
柔らかくホロホロととろけてしまって
とっても美味しかったです。
味玉、メンマも美味しかったです。
味玉 チャーシュー
ミニチャーシューマヨ丼

小さい丼ではありますがご飯がギュッと入っているのでなかなかボリュームあります!
チャーシューもマヨネーズもたっぷりかかってとっても美味しかったです!
inserted by FC2 system