焼肉網焼酒房 花神楽@水戸市
【2007.9月】

■住所 茨城県水戸市南町2-4-35
      パセオビル2F
■電話 029-302-2850
■営業時間 17:00〜25:00
金・土・祝日前日は午前2時まで営業
日曜日は午前0時までの営業
■定休 月曜日
商品券30000円をいただいたので
おもいっきり豪遊しに来ました!
食べ放題・しゃぶしゃぶ・すきやきなどメニューは豊富。
生ビール・サワー・焼酎の半額デーもあるので要チェックです!!
レバ刺し

悲しくもまだ解凍しきれていない
シャキシャキ感のあるレバ刺しでした
(T−T)
キムチ盛り合わせ 野菜盛り合わせ
ユッケ

こちらもキンキンに冷えてました・・・
でもとても脂ののったお肉でした。
盛り合わせ
(牛刺し・ユッケ・せんまい刺し)

牛刺しが一番美味しかったかも。
シーザーサラダ
サンチェ

肉が運ばれてきた中盤に
サラダと一緒に運ばれてきて残念(>_<)
厚切り牛タン 1680円

これくらい厚切りじゃないとね!
切らずに贅沢にほおばりました。
常陸牛特上カルビ 1980円

1口400円の肉です(笑)
さすがに柔らかくて美味しかったです。
常陸牛特上ロース 1980円
常陸牛特上ロース 1980円

値段に比べて肉質は落ちてました↓↓
ホルモン

八丁味噌で味付けさせているのか
濃厚で甘みの強いタレでした。
オリジナルせいがあって好きです。
特上ハラミ

焼肉といえばハラミでしょう!
この霜降りは美味しかったです。
常陸牛の寿司

自腹だったら絶対食べてないもの(笑)
酢飯はイマイチでしたが、常陸牛は口の中に入れると溶けてしまいました・・・
口の中がサッパリします!美味しかったです。
常陸牛みすじ 1280円

初めて聞いた名前です。
牛1頭から数キロしかとれない貴重な部位
柔らかくて美味しかったです。
壷牛タン

ところどころ切れてしまって1枚が小さく薄切りです。
赤く見えるのは店の照明のせいでまったく辛くありません。
最初食べた厚切りの牛タンのほうが断然美味しいのは仕方ないんですけどね。
ニンニクホイル焼き ユッケビビンバ
カルビスープ ユッケジャンスープ
冷麺

フルーツがなく、キムチがたっぷり入っていて美味しかったです。
石焼ユッケビビンバ

結構ボリュームいっぱいでビックリ!
でも量に比べて石焼の器が小さくて
混ぜにくそうでした・・・
おこげも適度にあり
コチュジャンをどっさり入れて食べました♪
苺姫

バラで注文できます。
イチゴの中に練乳を入れて凍らしたデザート
これを置いている焼肉屋は多いですよね。
苺姫 (1個150円で少々高め。。。)
バニラ最中

餡子が少なめなので甘くなりすぎず
美味しく頂きました。
inserted by FC2 system