はなまる@水戸市
【2007.8月】

■住所 茨城県水戸市河和田町3811-1
■電話 029-254-8704
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00
(土日祝日 11:00〜22:00)
■定休 無休


友人のオススメで行ってきました。
ロース定食(小)

ここはご飯・キャベツがおかわり自由。
キャベツのドレッシングは2種類
味噌汁のおかわりは1杯100円になります。

味噌汁には大きいアサリが
たくさん入っていて美味しかったです。
小美玉産の豚だったので
気になって注文しました!
まずは塩で食べましたが
衣がとっても薄くて揚げ方が上手!
ソースは辛口、甘口がありました。
これで130グラムです。
キャベツをたくさん食べたかったので
小サイズにしてみたけど
充分満足できました。

もちろん中・大サイズもありますし、
海老フライの1本トッピングも出来ます♪
大海老フライ定食

とんかつに同じく衣が薄く
海老も大きくて適度にプリプリ感もあり
美味しいです。
タルタルソースはイマイチでしたが
たっぷりかけて食べちゃいました(笑)
大海老フライと海老カツフライ

更にジャンボ海老フライの
メニューもあるので
食べ比べしても楽しいかも♪
inserted by FC2 system