華のれん@行方市
【2006.3月】

■住所 茨城県行方市石神1713 
■電話 0299-80-7200
■営業時間
[火〜土] 11:00〜14:00/17:00〜24:00
[日曜日] 11:00〜14:00 17:00〜23:00
■定休 月曜日
華のれんサラダ

思いがけないローストビーフ!!
和風ドレッシングでさっぱりと。
かなりのボリュームで美味しかったです。
タコ唐
バクダン

納豆好きとしてはメニューにあれば
頼んでしまう。
とっても美味しかったです。
豚キムチ

鉄板にのってグツグツいってて
たまらない1品。
お酒のつまみにピッタリ!
美味しかったです。
アボガドと海老のマヨネーズ和え

マヨラーとしては
必ずおさえておきたい一品!
軽くトーストされたパンの上に
乗っけて食べると尚美味しい♪
白子

白子の天婦羅もありましたが
やっぱり生で!!
美味しかったです。
ねぎとろユッケ

味付けとってもいいです!!
ねぎとろと黄身のクリーミーなコクが
ピリっとした辛さで味がしまっています!
とっても美味しかったです。
カニのオムレツデミソースがけ

かなりのボリュームです。
しっかり蟹の身もはいっていました。
さすがに生の蟹ではないですが
それなりに美味しい一品!
ケチャップご飯にのせても
美味しいと思います。
焼き鳥セット

変わった種類もあって
色んな味が楽しめます。
大蒜も丸ごと1個あいだに挟まった
焼き鳥が気に入りました。
鶏肉とアボガドのミルフィーユ

メニュー名はオシャレですが
横においてあるだけだでした(笑)
味は普通でした。
【2014.10月】

■住所 茨城県行方市石神1713 
■電話 0299-80-7200
■営業時間
[火〜土] 11:00〜14:00/17:00〜24:00
[日曜日] 11:00〜14:00/17:00〜23:00
■定休 月曜日
塩からあげ

カラっと揚げっていて柔らかジューシーで
とっても美味しかったです!
お値段のわりには1つ1つが大きて
ボリュームたっぷり!
豚肉ともやし炒め

美味しい豚肉とシャキシャキもやしで
味付けもビールに合いそう。
とっても美味しかったです!
鯖の棒寿司

おすすめのメニューということで一人前!とっても美味しかったです!
明太クリームうどん

カルボナーラのようなもったり感と
明太子の組み合わせは最高!
うどんはややコシが弱めですが
ソースと絡んでとっても美味しかったです。
天ぷら定食

大きな海老が2本。
マカロニサラダに茶碗蒸しもついた
嬉しい定食!!
カラっと揚がっていて
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system