手しごと創菜 はんなりや@小美玉市
【2013.11月】

■住所 茨城県小美玉市栗又四ケ2455-1
■電話 0299-26-0147
■営業時間 17:30〜23:30
■定休 日曜日
サーモンのムース

お通しがオシャレ!そして美味しい!
モザサラダ

コロッケが入ってるなんておもしろいと思って注文。
コロッケが1つ4等分になって隠れていました。
タマゴと野菜がボリュームたっぷりでつまみになります。美味しかったです。
チキンのカリカリ焼き

岩塩でいただきました。
外側カリカリ中はふっくりジューシーで美味しかったです。
ずわいがにのクリームパイ グラタン風

美味しいけれどワインのおつまみとしてはチョイスミスだったかな・・・
カクテル グラスワイン(ボジョレー)
焼酎水割り レモンサワー
ボロネーゼ

本日のきまぐれパスタ!生パスタで!
ボリュームは少ないけど・・・お肉トロトロに煮えていて、絶品!
細めのパスタで、ほどよいコシとなめらかなのど越しでがとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system