聘珍樓@神奈川県横浜市
【2007.8月】

■住所 神奈川県横浜市中区山下町143
■電話 045-681-3001
■営業時間
[平日] 10:00〜23:00
(ランチタイム:11:00〜16:00)
[土曜] 10:00〜23:00
(ランチタイム:11:00〜16:00)
[日・祝] 10:00〜23:00
■定休 無休
入口も店内もとてもオシャレで高級感漂ってます
食前酒のシャンパン

甘さ控えめで飲みやすく
思ったより度数が強くてビックリ。
北京ダックコース

広東式焼き物前菜
蟹肉と白キクラゲのフカヒレスープ

しっかりめ味付けされていました。
フカヒレ美味しかった〜
舞茸、スナップエンドウと帆立貝柱の炒め

帆立も美味しかったけど
味付けもすごくよかったです。
特製車海老のマヨネーズソース

車海老が大きくてプリップリ!!
甘めに味付けされていて絶品です。
北京ダック

皮が厚くてモチモチしています。
身も皮も味わえて
ジューシーで美味しかったです。
ジャコ醤チャーハン

まったく油っこくなくパラパラご飯で
とても美味しかったです。
おこげ

お好みでチャーハンにかけて食べます。
食感がカリカリしてこれも美味!
2色の杏仁豆腐

デザートは好きなものを1つ選べます。
種類豊富なのでかなり迷いました。
ザラザラしたマンゴープリンは
果肉入りなんでしょうか?
杏仁豆腐もとっても美味しかったです。
マンゴーのこんにゃくのクレープ

正式名は失念<(_ _)>
白いのが蒟蒻で
中にもマンゴーが入っています。
今まで食べたことなかったデザートですが
これもサッパリ、ヘルシーで
美味しかったです。
美味しいお茶を飲んで
ごちそうさまでした。
inserted by FC2 system