Hi-5BURGERS@つくば市
【2008.2月】

■住所 茨城県つくば市桜3-8-4
■電話 029-850-6345
■営業時間 11:00〜22:00
■定休 月曜日
フィッシュバーガー

白身魚のフライにたっぷりのタルタルソースがかかっていて
目玉焼き・レタス・トマト・ピクルスなどたっぷりはいってボリューム満点!!
ハンバーガー用のペーパーに包んで食べるんだけどまず紙に包むのがひと苦労(笑)
あとは恥を捨て大きな口あけてがっつくべし!
マックのピクルスは嫌いだけどここのピクルスは結構イケる!
三日月のポテトはモソモソしてあまり好きじゃので細切りのか選べると嬉しいなぁ。
店内はアメリカンテイストになっていて
カウンター、テーブル席とあり
広々とした空間になっています。
1人でもカップルでも大人数でも
楽しめそうです。

テイクアウトOKで通しで営業は
ありがたいです。
天気のいい日には公園で食べたいな。
夜はナチョスやオニオンリングと
ビールと一緒に飲みたい♪
ホットコーヒー

おかわり自由です。
なみなみと(笑)

子供や女性にはミニサイズの
ハンバーガもあったり
たくさん食べられる人には
Bigサイズ(デカ盛り?)
パーティ用サイズもあります!
メニューも豊富だし
自由にトッピング出来るので楽しいです。
inserted by FC2 system