ヒマラヤンキッチン@水戸市
【2012.4月】

■住所 茨城県水戸市吉沢町330-9
■電話 029-247-4886
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 無休
水戸セット

サラダ・スープ・ナン・ドリンク付き
カレーも2種類を選ぶことができる
お得なランチセット850円
サラダ スープ
プレーンナン

ナンは控えめなもっちり感に
あまり味付けされていないので食べやすく美味しかったです。
チーズナン

チーズナンが大好きなので+200円で変更しました。
(たいていの店ではお金払えば変更可能です)
キーマカレー

サラサラのスープのようなカレーです。
野菜もたっぷり入っていて
まろやかで優しい味わい。
辛くなく食べやすいカレーで
美味しかったです。
カシューナッツとココナッツカレー

カシューナッツのカレーは
なかなか食べられないので
テンションあがりました!
今度はこれ目当てで行きます!
なめらかでこっくりとした味わい。
とっても美味しかったです。
エッグカレー
海老と野菜の辛いカレー

どんなに辛いの?と思ったら
想像以上に容赦ない辛さでした・・・
でも野菜たっぷりの具たくさんで
とても美味しかったです。
ただわたしには
全部食べきるのは厳しいかも・・・
マンゴーラッシー
inserted by FC2 system