リストランテ・ダ・ヒロシ @水戸市
【2009.6月】

■住所 茨城県水戸市五軒町2-1-51 
■電話 029-233-2332
■営業時間
11:30〜14:00
カフェ/11:30〜17:00
18:00〜21:00
■定休 月曜日
サラダ(+200円)

大きめのお皿を渡されて、おかわりなしなので好きなだけよそってくださいね。
なんて言われるとなんだか嬉しくなってしまいます♪
パスタの量がわからなかったので控えめに盛ってみました。
サラダ(+200円)

新鮮な野菜の他にトマト・ブロッコリー・ゆで卵・オニオンロースト・コーンなど
薬味やドレッシングも数種類あり、200円でこの種類とボリュームなら大満足です。
パルメザンチーズ
辛いオリーブオイル
子羊のビネガー煮込み

柔らかくてとっても美味しいです!!このソースも美味しいです。
小柱と茄子とトマトソース(ピーチ)

普通のパスタも食べられますが
200円プラスすると
自家製の生パスタが味わえます。
ピーチと言ううどんのようなパスタと
タリアテッレと言うきしめんのパスタ。
ソースは2種類です。
小柱と茄子とトマトソース(ピーチ)

初体験のピーチはもちもちとした食感でソースとよく絡んで美味しいです。
このトマトソース美味しいのですが、チーズと辛いオリーブオイルをかけると
コクと辛みが増して、さらに美味しくなりました。
量が少なめだったので今度は大盛りにします。
SAZAのホットコーヒー

同じ飲み物ならお替わり自由!
違う飲み物を頼んでも+100円という
とってもお財布にやさしいお店です。
通しでやってるので
ティータイムにもバッチリです。
inserted by FC2 system