窯だしパン ほっかりこ@笠間市
【2008.3月】

■住所 茨城県笠間市大渕1718
■電話 0296-72-4729
■営業時間 10:00〜18:00
■定休 月曜日、火曜日
おこめパン

小さめのパンが2個はいっていて給食みたいで可愛いです。
お米の香りがほんのりとしてモチモチして美味しいです。
小麦で作ったパンは噛んでると甘みを感じるのに
お米で作るとあまり感じず、不思議だな〜と思いました。
すいません、名前忘れました。
中のクリームがかなり甘さ控えめで、まわりの生地もサクサクしすぎず
適度にしっとりしていてかなりわたし好みでした。
ダビットブレッド

まわりがカリっとして香ばしく小麦の甘さが引き立ってます。
美味しい小麦から作ってるパンだと何もつけなくても美味しいですよね!
すいません、名前忘れました。
見た目もオッパイみたいですが、触ってもオッパイみたいにふわふわでした(笑)
食べてみるともっちりとした軽めのパンで、
中のチーズとも相性もよく、この大きさもいい感じです。
【2011.6月】

■住所 茨城県笠間市大渕1718
■電話 0296-72-4729
■営業時間 10:00〜18:00
■定休 月曜日、火曜日
チョコ&ナッツのパン

見た目が可愛くて購入。
チョコレートとピーナッツが入っていて
美味しかったです。
おこめパン
あんこのデニッシュ

もちもちのパンに上品なあんこがたっぷり!中には餅っぽいものが!?
とっても美味しかったです!!
あんぱん

見た目は豆大福のようにコロコロとしてますが持ってみると以外にもずっしり・・・
もちもちのパンにたっぷりの餡子が入っていて美味しかったです!
グラタンパン

タマネギはシャキシャキと
ホワイトソースがたっぷり入っていて
とっても美味しかったです。
やっぱりここのパンは
他では味わえないモチモチ感!
一味違う美味しさでした!
inserted by FC2 system