イル・クオーレ@つくば市
【2007.6月】

■住所 茨城県つくば市吉瀬1642-3
■電話 029-857-7179
■営業時間 11:00〜14:00/18:00〜21:00
■定休 月曜日

昼時はすぐに満席になってしまうので
時間をずらすか
予約することをオススメします。
本日のランチメニューです。
この他にプラミアムコース3000円もあります。
フィレンチェ風ブルスケッタと地鶏ササミのカルパッチョ

ひき肉を炒めてオーブンで焼いたもの。
花のように盛り付けられたかわいらしいカルパッチョ ミディアムレアで美味しかったです。
バケット

あたためられたパン
ここのお店はおかわりはなしなのかな?
まわりを見ても誰ももらっていないので
恥ずかしいのでやめました(笑)
新鮮な生ウニのトマトクリームソース和えスパゲッティー(+220円)

ウニが甘く、さっぱりしてるけどコクがあるトマトクリームはたまりません。
アルデンテではありませんでしたがとても満足しました。
他のお客さんもこれを食べてる人が多かったです。
残ったソースをパンをつけて食べるとこれまた美味しいですよ。
本日の鮮魚のムニエル アンチョヴィバターソース

私はこういうお店は何故か肉より魚を選んでしまうんです。
やっぱりソースが際たつからかな?お魚も肉厚でプリプリしていて美味しかったです。
こちらもあまったソースはパンにつけて完食しちゃいました。
ドルチェ盛り合わせ

右上から
ガトーショコラ
ブルーベリーのシュークリーム
パッションフルーツ入りバニラアイス
どれもとっても美味しいデザートでした。

この後は食後の飲み物がきます。
とてもオシャレなコーヒーカップで
写真を撮り忘れたことを後悔してます・・・
inserted by FC2 system