ブランジェ今見屋@石岡市
【2013.11月】

■住所 茨城県石岡市国府6-1-27
■電話 0299-22-6038
■営業時間 9:00〜18:00
■定休 日曜日
チーズカレーパン

すごいボリューム。カレーもずっしりチーズもずっしりでハイカロリーですが
焼きたてを味わえれば最高だと思います。とっても美味しかったです。
めんたいフランス
めんたいフランス

フランスパンもいい感じです。
明太子もたっぷり入っていて
きざみ海苔の風味でさらに
慣れ親しんだ味わいに。
とっても美味しかったです。
ピーナッツパン

すごいふわっふわパン!店主手作りのピーナッツバター?
ピーナッツのツブツブ食感を残し、濃厚な味でとっても美味しかったです。
フィッシュサンド

ごまパンから飛び出してる
フィッシュフライがたまりません。
タルタルソースももちろん入っています。
パンを噛み締めていくとほんのり甘さが!
学生のとき食べたような懐かしい味・・・
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system