いただきます@北海道札幌市
【2013.9月】

■住所 北海道札幌市
      中央区南5条西5丁目一番地6
■電話 050-5868-1213
■営業時間 
[月〜土]  11:30〜3:00
[日・祝]  11:30〜23:00
■定休 無休
レモンサワー

梅サワーも飲んだけど度数薄め。
店員さんがセットしてくれ
あとは肉の注文をして焼くだけです。
ジンギスカン

お肉の色がとってもキレイ!新鮮な証拠です!
一切臭みがなく柔らかく脂はスッキリとしてとっても美味しかったです。
野菜は大半がもやしですがタレつけて食べると最高のつまみ!
もやしとたまねぎに新鮮さがなかったことだけが残念でした。
ロース 追加の野菜
ロース

ジンギスカンより1.5倍のお値段ですが
奮発しました!
塩コショウとレモンがで食べるのが
おすすめらしい。
衝撃的な美味しさ!!
肉質といい脂身といい上質で、
牛肉と違ってくどさがまったくない。
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system