伊太利亜台所 TRENO@土浦市
【2011.4月】

■住所 茨城県土浦市並木2-19-5
■電話 029-821-8810
■営業時間 11:00〜15:30/17:00〜22:00
■定休 月曜日
高級感とオシャレ感も感じつつ
リーズナブルなお値段で
カジュアルな感じもしつつ居心地のいい
店内になっています。
鶏からのピリ辛和え

その名の通り、
唐揚げの甘酢ソースをかけた小皿料理。
これが思いのほか辛くて美味しかったです。
季節の野菜とマグロのパスタ

マグロだけ味見させてもらいましたが、柔らかく脂がのっていて美味しかったです。
香草を使ったすごくあっさりとシンプルな味付けでした。
ポルチーニ茸のクリームパスタ

ポルチーニの香りがしっかりとする
濃厚なクリームソース。
チーズもたっぷりかかっていて
とっても美味しかったです。
ポルチーニ茸のクリームパスタ
シュークリーム

200円という安さとボリュームに注文してみましたが、お値段以上の美味しさ!
ケーキ類はテイクアウトも可能なのでお土産にもいいかもしれません。
バナナのタルト
泡立ちコーヒー
inserted by FC2 system