県北
プルチーノ@日立市

パスタやピッツァなどボ美味しくハンバーグも美味しいです!
ボリュームもあってオススメ!
ガンベロ@日立市

地元人気のイタリアン!
地元の美味しい食材で作る料理は最高です 
本格窯焼きピッツァにパスタにオススメ
アーシュターブル@日立市

新鮮野菜のサラダバーと食べ放題のピザあり
それだけでもお腹いっぱいになれます!
もちろんパスタも美味しい!!
ビストロ 88 nihachi@日立市

某結婚式場でシェフしていた人が独立してオープン!
食材にこだわってしっかりと丁寧に作られた感満載!
パスタ専門店Groovy 日立店@日立市

日立店や東海店が一番美味しいかな・・・
パスタ専門店Groovy 大甕店@日立市

水戸でも人気だけど県北でも人気!!
ボリュームたっぷりのパスタに大きなケーキはみんな好き♪
パスタ専門店Groovy 東海本店@東海村

いつも水戸店で食べているドレッシングとは違った
味が食べられて新鮮でした
trattoria Parent@東海村

本格派!炭火焼き釜のピッツァが味わえます
パスタも美味しくリーズナブルでランチはお得感◎!
ティアラ@東海村

人気のサラダ・アンティパストバー付き!
メニューも品揃えあり笑顔の接客で
気持ちよく食事ができますが・・・ 
モンテマーレ@那珂市

焼きたてあつあつの釜焼きピッツァ!
メニューも充実しているので色々食べたくなります 
ALIO@ひたちなか市   

喫茶店風の店内でお一人様でも気楽に行けそう
ボリュームたっぷりであっさりした味付け! 
マッキーデニム@ひたちなか市

懐かしいママの味でやや太いパスタを使用 
もちもちコシがあって好きです
子連れのママさんに人気らしい?
エンメビーノ@ひたちなか市

オシャレで清潔感のある店内です 
次回は土日限定のケーキ食べ放題とピッツァにリベンジ!
ズッケロ@ひたちなか市

雰囲気よしドリンク・フードメニューも豊富に揃い人気のレストラン 
家族からカップルまで楽しめます!
県央
食彩厨房 golosita@水戸市 

主婦や女の子に人気のお店 
可愛い店内でマッタリした時間をすごすもよし
美味しいランチを食べるもよし 
NOVITA@水戸市 

リーズナブルでボリュームいっぱいの
イタリアンが食べたくなったらココ!
ティラミスと手作りソフトクリームも絶品
フリッツァ@水戸市

お店の雰囲気もよくボリュームたっぷり、
アルデンテなパスタとソースの味付けしっかりしてあり好み!
色々食べられるランチはお得!

【2007.11月】【2015.10月】
オルトリーノ@水戸市

〜閉店〜
ピッツァリーノの姉妹店
グループで食べるコースがボリュームいっぱいでオススメ!!
手打ちのモチモチパスタが気に入りました!
メゾン・ド・メティエ@水戸市   

〜閉店〜
メニューが豊富だし、美味しいパエリアやニョッキ、デザートがオススメ!
時間はかかりますが気長に待って!
トラットリア アルノ@水戸市

イタリアの家庭的な雰囲気なのかな 
一品料理も安く量も少なめ
ワインを飲みながらイタリアンを楽しめます
PIZZA of PASTA LOW@水戸市

美味しいパスタとピッツァを食べさせてくれます 
座敷もありゆったりした空間で食事をしたい方にオススメ
リストランテ YOSHIMI@水戸市

美味しいイタリアンが味わえます パンもデザートも美味!
敷居は高いですがオシャレで記念日にもオススメ!
タンティ サルティ@水戸市

オシャレなのに喫煙席が用意してあるので嬉しい♪
今回はパスタランチでしたが次はコースでリベシンしたい!
リストランテ 勘十郎@水戸市

イケメンシェフが作るピッツァもパスタも美味しい 
気持ちのいい笑顔と接客!
オシャレ&カジュアルでゆったりと食事ができます 

【2018.3月
K’s CLUB@水戸市

とってもオシャレで人気のあるお店ですが価格はリーズナブル 
冷製パスタが有名ですがカッペリーニを使ってません

【2018.2月】
【2018.3月】
マーノマーノ@水戸市   

オシャレな店内で本格的イタリアンが味わえます 
臨機応変に接客対応な○ 
ランチもボリューム満点! 
G’S@水戸市   

〜閉店〜 
グルービーの姉妹店 
いつのまにかグルービーとして営業してました・・・
グルービーのほうがパスタやデザートは美味しいと思う
グルービー@水戸市

茨城県民が大好きなパスタ屋!ケンミンショーにもでました!
昔に比べてちょっとシステムが変わりました

【2015.7月】【2015.8月】【2017.10月】
グラスディ@水戸市

ピザが薄焼きで美味しいチェーン店!?
クリームソースのパスタもなかなかイケます
リストランテ・ダ・ヒロシ@水戸市

たっぷりの新鮮サラダと美味しい手打ちパスタ!
リーズナブルに美味しくゆったりした空間で食事ができます
ピエール@水戸市

手打ちの生パスタとソースが絶品!
パスタを思う存分味わいたいなら大盛りで!
肉料理やピザもあって魅力的!
イタリアンブッフェ BB@水戸市

メインの料理を頼むと
サラダ・スープ・アンティパスト・ピッツァ・ドリンク・デザートバー付き
石釜焼きピッツァがオススメ!
イル・バンカーレ@水戸市

メイン+アンティパストバー付きで美味しいものががっつりべられます!
限定でデザート食べ放題開催してます
trattoria blackbird@水戸市

カフェ&バーのお店 
美味しい料理の他にもコーヒーなども本格的です
ランチはリーズナブルで行列あり!
アクアベーネ@水戸市

〜閉店〜
その名も通りお店の中には水槽があります
生パスタがとっても美味しい!今度はそば粉のピッツァに挑戦
ミオバール@水戸市

〜閉店〜
イタリアンカフェなので本格パスタ&ピッツァに
カフェメニューもとっても充実!!
ドンピッポ@水戸市

食べたことないような変わった手打ちパスタが揃っています
石釜ピッツァも食べられ本格イタリアン!
店内カジュアルでお値段もお手ごろです
イタリークッチーナ アズ@水戸市

オシャレで人気のイタリアン
ランチはいつもにぎわってて週末は予約しないと入れません・・・
PIZZERIA Retro@水戸市

大工町のBARから移転しました・・・
酒好きの方からピッツァが美味しいとクチコミ情報!!
マスターの作る手作りピッツァ!
EAT ALIA イオンモール水戸内原@水戸市

にんにくやと同じ系列
オムライスとドリアは失敗・・・やっぱりパスタだったかな?
マンジャーレ@水戸市

サラダ・スープ・パン・ケーキすべて食べ放題
パスタがもうちょっと美味しいといいんだけど・・・
ピザハット ナチュラル水戸店@水戸市

〜食べ放題〜
石釜で焼いた焼きたてアツアツのピッツァは絶品!
やや太めでしっかりアルデンテのパスタも美味しい
時間無制限というのがまた魅力的・・・
グリーンルーム@水戸市

話題のイタリアン!
オシャレで美味しくリーズナブル!
なかなかボリュームもあって嬉しい!!
パパゲーノ@水戸市

〜食べ放題〜
イタリアンの食べ放題
タイムサービスで限定のデザートもあり
クローチェ@水戸市

メニューの種類も多くパスタが美味しかったです 
一度盛りのサラダバーも有ります
チャンセロチャンセラ@水戸市

〜閉店〜 
最近リニューアルしたとか 安くパーティも出来ます
パリの食卓@水戸市

〜閉店〜 
誕生日のイベントは可愛いけど味はイマイチ・・・
ピーマン亭@笠間市

〜閉店〜
長年続いているイタリアンの店
サラダバーもついてお腹いっぱい!
あの辺でパスタを食べられるのはココだけかな?
ポラリス@笠間市

〜閉店〜
県立病院の目の前だから?モーニングあり通し営業!!
本格イタリアンってよりはカフェや喫茶店のような居心地のいい空間・・・
サバサバした接客が好印象
ヌーボー@大洗町

店内の雰囲気もよく食べ物も美味しいのでリピ決定!
今度はカレーやデザートも食べてみたい!
トラットリア イル コンパーニョ@小美玉市

評判は聞いていましたがすごく本格的で美味しい!
独特のもちもちの手打ちパスタはやみつきになりそう
県西
芽キャベツ@下妻市

下妻で人気のパスタ屋さん 
前菜・パスタ・ドリア・グラタン・デザートなどメニューはシンプルです!
鹿行
イル リストランテ Farm to the table なめがた@行方市

なめがたファーマーズヴィレッジの中にあるバイキングレストラン
本格的イタリアンと新鮮な野菜をたっぷり使った
アンティパストバーは美味!
Pasteria Gozzo@鹿嶋市

サラダ・パン・パスタ・ドリンク・デザートまでしっかりついて1350円〜
ボリュームもあり男性には大盛り無料!
2階は座敷でママさんにも優しいお店です
県南
ジャルディーノ@石岡市

家の近くに美味しい手打ちパスタが味わえるなんて嬉しい・・・
洋食からイタリアンまでそろってます
燈屋@石岡市

近場でこれだけのレベルのイタリアンがいただけちゃうなら
わざわざ遠くまで行くこともなくなりそう
スプーンティーノ@石岡市

大好きなアンバトンが戻ってきてくれました
パスタもピザも食べたけどなんだかんだいって
デザートが一番美味しかった
アバンティ@土浦市

スープ・パスタはおいしいけどケーキがちょっと・・・ 
ジャンポパフェやパン食べ放題もやっています
キャナリィ・ロウ@土浦市   

〜閉店〜 
チーズフォンドゥが手軽に食べられる 
サラダバー有
店名変わって営業中!
ミアカーサキアーロ@土浦市   

キャナリィ・ロウの跡地
アンティパスト・ドリンクもクオリティ高くパスタのボリュームもさすが!
デザートも人気でさすが有名店
伊太利亜台所TRENO@土浦市

量は少なめだけどパスタやラザニアなど美味しいです
つくばにも支店があります
創作 和太利庵@土浦市   

イタリアンなのに厚焼き玉子に煮物に・・・???ブッフェ充実!
だから「わたりあん」なのか!!!
和定食もあり・・・老若男女楽しめます
トラットリア チプレッソ@土浦市

石釜焼きの本格ビッツァ!手打ちパスタ!が絶品!
月1回のピッツァ食べ放題も気になるし、もっともっと色々食べたい
カミール@つくば市   

〜閉店〜 
量は少なめですが、料理はどれも美味しかったです
ゴリラハウス@つくば市   

〜閉店〜 
ゴリラのぬいぐるみがたくさんある店内
ちょっと異様な空間かな?(笑)
ハートランド@つくば市

本来の素材の味を活かし、美味しいイタリアンが食べられます
デザートも美味しい人気店!
TRATTORIA E PIZZERIA AMICI@つくば市

本格イタリアンレストラン 
とっても可愛い店内でもちもち生地の美味しいピッツァが味わえます

イル・クオーレ@つくば市

民家の集落にポツンとある隠れ家的お店 
本格的イタリアンが食べらます 
デザートも美味!コストパフォーマンス最高!
プライム@つくば市

行列のできるイタリアン 
コストパフォーマンスが最高です!!
デザートの盛り付けが人気の秘訣!?
Faro@つくば市

写真NG!!
素材にこだわった前菜・パスタ・リゾットやアラカルトは
どれ食べても絶品です!!
フォーミール@つくば市

野菜も美味しくパスタも美味しい 
雰囲気もとってもよいのでデートにも◎ 
アンジェロ@つくば市   

大盛りパスタで有名な老舗のイタリアンレストラン 
今回のパスタがしょっぱかったのはたまたまか・・・?
ピッツァリア デルソーレ@つくば市

オシャレなレストランでゆっくりのんびり食事ができます 
味しくリーズナブルなイタリアンが味わえます
Alto Bosco@つくば市

ゆったりした空間で食事が楽しめます
外のテラスに移動してティータイム♪とっても優雅な気分です
クアドリフォリオ@つくば市

ボリュームありCPあり、美味しいパスタが味わえます
デートにもオススメかも!
みんなのイタリアン@つくば市

リーズナブルなイタリアン
日曜日の夜はローストビーフの食べ放題???
それはぜひ行ってみたい・・・
ラ・ルーチェ@つくば市

お料理普通に美味しかったけどドリンクがズバ抜けて逸品!!
敷居が高そうな店ですがフレンドリーな接客でお客もカジュアル
雰囲気も良し
イタリアン・パスタ
inserted by FC2 system