ろじもの イ座@水戸市
【2008.4月】

■住所 茨城県水戸市中央1-1-28
■電話 029-231-0246
■営業時間 17:00〜2:00
■定休 月曜日
梅酒 お通し
銀ダラの西京焼き

脂がのってる銀ダラでとっても美味しかったです。
お酒よりもご飯が欲しくなりました。
なんこつ

なんこつにマヨネーズはちょっとビックリ!!
お肉がたっぷりついていたけどコリコリ感をもうちょっと味わいたかったです。
個人的にはマヨネーズはいらなかったかな。
なんこつつくね

想像通り美味しいつくねです。
タレも美味しいですが、濃厚な黄身がたまりません!
春キャベツのシーザーサラダ

甘く柔らかくみずみずしい春キャベツです。
キャベツのシーザーサラダって初めて食べたけど美味しいんですね。
ぼんじり

とても柔らかくジューシーでワサビが味をひきしめてくれ美味しかったです。
inserted by FC2 system