地どりラーメン@千葉県市原市
【2010.4月】

■住所 千葉県市原市根田4-5-37
■電話 0436-21-3056
■営業時間 11:00〜17:00
■定休 火曜日
地どりラーメン(醤油) 750円

鶏ガラ×豚骨のWスープ。鶏ガラの家系だそうです。
濃厚かつこってりしていてとっても美味しいです!
鶏ガラなので比較的あっさりな後味で食べやすさもあり、
750円でチャーシューが3枚ものってるなんてコストパフォーマンスもあります。
薬味のみじん切りした生たまるぎがおもしろい!
豚バラチャーシュー麺 950円

限定20食の豚バラチャーシュー!
スープは地どりラーメンと一緒です。
豚バラチャーシュー

1枚と2枚がありますがさすがに食べられないと思い
1枚にしてみましたが正解!
ラーメンの器からはみ出しそうなくらい大きくぶ厚いとんかつサイズでした!
箸でつかんだ瞬間にとろっと崩れてしまいそうなほど
ホロホロに煮込まれていて絶品!脂身もとろろんとして本当に美味しかったです。
味玉や麺もとっても美味しく
つけ麺も期待できそうです。
inserted by FC2 system