人生@常総市
【2008.12月】

■住所 茨城県常総市豊岡町乙1485-1
■電話 0297-24-1212
■営業時間 18:00〜翌1:00
■定休 月曜日
思った以上に広い店内。
薄暗くパイス椅子で食べてる姿はまるで昭和時代。なつかしさ全快!
中央にあるおでんは長時間煮込まれていてとっても美味しそうでした。
会計時に何本食べたか自己申告するのもおもしろいです。
砂肝の唐揚

つまみ用にチャンジャやポテトフライ
キムチやサラダなどもありますが中でも評判なのはこちら。
美味しいしなんてったって安いです!!
次は手作りの手羽餃子を食べてみたいな。
らーめん 500円

薬味のねぎだけラーメンだと一杯400円で
食べられる驚きの安さ。
ストレースの細麺なのにスープとも
しっかり絡んで喉越しよくかなり好み。
スープもなんとも言えぬ味に感動・・・。
安いだけでなく味も最高です。
らーめん
inserted by FC2 system