焼肉の店JU-JU@水戸市
【2008.2月】

■住所 茨城県水戸市泉町3−2−7
■電話 029-225-0788
■営業時間 17:30〜25:30
■定休 月曜日、日曜日、不定休
オイキムチ

キムチ盛り合わせは1000円もしたので
妥協しました(笑)
ボリボリ食べてビールにもよく合います!
ユッケ刺し

やや甘みの強いタレでしたが美味しかったです。
レバ刺し売り切れだったのが残念(涙)
スープ

名前忘れました・・・
具沢山でよく煮込んだ角煮(?)のようなものが入っていました。
結構辛めでしたが美味しかったです。
葱塩上ハラミ

並がなかったので・・・
分厚く切られていて
食べ応えのあるハラミでした!
葱塩カルビ

柔らかくてジューシーなものの
脂身が多すぎか?
これは好き嫌いが別れるところかも。
葱塩ゲタ(1日10食)

調べてみたら
肋骨の骨と骨の間の肉、
中落ちの部分を呼ぶそうです。
初めて食べたけど
厚切りで噛み応えがあります。
噛めば噛むほど味が出てきて
美味しかったです。
葱塩

肉に乗せて焼こうかと思いましたが
結局焼いてるうちに
下に落ちちゃうから勿体ないと思い
葱塩を焼いた肉に巻いて食べました。
やっ・・・やばい・・・
やばすぎるほどご飯が進みます!
葱塩トントロ

これも脂身が多すきじゃないかな?(脂身は好きなので問題はないのですが・・・)
ピリ辛葱がついてきます。これもまた食欲増進!!
ギアラ(タレ)

とっても美味しかったです。
個人的には食べた中で一番好き♪
プリプリして鮮度がいいんだな〜と
思いました。
定番の焼肉からオリジナルの味付けもあります。
サイドメニューも充実していて鍋からチヂミなど韓国料理もあります。

いつもは石焼ビビンバを食べるんですが
今日はめずらしく白いご飯の気分だったので注文!さらにおかわりをする
・・・が、売り切れ。焼肉屋でこれはかなりの痛手でした(涙)
inserted by FC2 system