叙楽園@那珂市
【2006.7月】

■住所 茨城県那珂市後台785-1
■電話 029-298-6489
■営業時間 11:30〜20:30
■定休 火曜日
からあげ

かなりの大皿で登場します。
1つが半端なく大きいです!
味は下味がしっかりときいていて
衣もカラっとジューシー!!
美味しかったです。
マーボー豆腐

片栗粉をちょっと入れすぎたかな??
辛さも控えめなので
苦手な人にはいいかも。
かたやきそば(普通盛り)

ここに来たらこれ食べないと!!
このボリュームで普通盛りとはいつも驚かされます(笑)
テレビでも何度か出たことがあり食欲に自信がある方は大盛りにチャレンジ!
半チャーハン

半なのに普通に1人前以上あります。
ザーサイもはいってて
塩加減もちょうどよく美味しかったです。
餃子

ここの餃子大好きです。
ニラ・にんにくを使ったパンチのある中身。
皮は手作りなのか?
皮に厚みがあるので
モチモチしてるとこがお気に入りです!
inserted by FC2 system