開化亭@水戸市
【2007.3月】

■住所 茨城県水戸市泉町3-3-18
■電話 029-225-7173
■営業時間 17:30〜23:00
■定休 日曜日・祝日
お通し

茄子に桜えびがのっていて
香ばしく美味しかったです。
漬け物

本当に美味しく漬かっていて
さすが職人技!と思いました。
メニュー名失念。
じゃこを乾燥させてお煎餅にしたものに
雲丹を塗って焼いたお料理。
パリパリしておつまみ感覚!
磯の香りと雲丹の香りが味わえます。
牛鍋

見るからに上質な牛肉っ!!
いったいいくらするのか
分かりません・・・。
牛鍋

お肉に完全に火が通る前に早めに取り出して生卵につけて食べます!
柔らかくとっても美味しいお肉でした。
稲庭うどん

鍋の〆に注文。
お肉の出汁が効いたスープも
うどんも美味しいので
いくらでも入っちゃいます。
わたしには少々敷居の高いお店で
緊張しましたが
お料理はどれも美味しく大満足でした。
inserted by FC2 system