海津@小美玉市
【2007.11月】

■住所 茨城県小美玉市羽刈630-4
■電話 0299-46-6333
■営業時間 11:30〜14:30/17:00〜
■定休 木曜日
初めてランチへ行きましたが
手軽に食べられる定食もありました。
海鮮塩やきそばが美味しそうでした。

一品料理から刺身、鉄板焼きまで
メニューは豊富です。
前回来た時に食べた
変り種のもんじゃも美味しかったですよ。
お酒の種類も揃っているので
座敷で宴会もいいかもしれません。
オムソバ

オムレツが薄皮ではなくちょっぴり厚みがあり半熟。
やや太麺の焼きそばは甘めのソースによく絡んでいます。
そこに特製マヨネーズがたっぷりかかっていて最高です!
初めて見る人にはチーズに見えるみたいですが(笑)
マヨネーズには練乳がはいっているのかちょっぴり甘めの優しい味です。
めんたいもちもんじゃ

目の前で作ってくれたので写真が撮れませんでしたが
たっぷりの明太子がのっていました。
若く可愛い女の子が手際よく焼いてくれます。
こうやって食べやすく焼いてくれるのはここだけかも!?
初めての人にも食べやすいですよね。
明太子がピリっとして本当に美味しかったです。
海津特製お好み焼き

生地はフワフワホクホク。じゃがいもも入っていて更にホクホクです。
具材は海鮮系と豚肉がはいっていてボリュームたっぷり!
ソースとマヨネーズがたっぷりかかっていてたまりません!
inserted by FC2 system