カンナバーレ@水戸市
【2008.9月】

■住所 茨城県水戸市河和田1-1578-1
■電話 029-251-7033 
■営業時間 11:30〜15:30/17:30〜21:30
■定休 水曜日
ウッド調の可愛らしい店内です。
夜は薄暗くなっていて落ち着きます。
かなり広いので
集りなどや誕生会、パーティーも可能です。
オードブルの写真もかざってあり
とっても美味しそうでした。
トイレにも細かい気遣いがありました。
きのこのソテーとベーコンのサラダ
オムライス

9月のシェフおすすめのカレーを注文していたら終わっているとのこと。
ワガママを言ってディナーメニューにはないオムライスを作ってもらいました。
洋食屋のオムライスと思いきやホタテと海老の大人なケチャップライス。
ふわふわのオムレツに酸味の効いたシンプルなトマトソース。
バランスのとれたオムライスでした。
贅沢を言えばオムレツがもっとふわふわとろとろだったら嬉しかったな。
石焼ハンバーグ

9月のシェフおすすめメニューです。
石焼ハンバーグ ライス
石焼ハンバーグ

アツアツの石焼の中にハンバーグが入っており、
デミグラスソースをたっぷりかけ、温泉卵を落としてぐちゃぐちゃに混ぜて完成です。
作る過程は楽しいですが、味はいたって普通だったかも。
今は美味しいハンバーグを出してくれるお店が多いですから辛口になってしまいます。
inserted by FC2 system