河童@ひたちなか市
【2007.8月】

■住所 茨城県ひたちなか市田彦513
■電話 029-276-1023
■営業時間
■定休
カウンターの後ろは座敷になってます。
会社帰りのサラリーマンが
多かった気がする・・・


はっきりした時間はわかりませんが
21時には焼き物ラストオーダーだったので
お早めに!!
生ビール

写真は大と小を比べて撮ってみました。
お店によっては
小さいグラスだったりするけど
ここはたっぷり入っていて
値段も良心的で素敵♪
お通し

紫蘇・みょうが・にんにくの効いたおしんこ
にんにくの入っているおしんこって
初めて食べたけど美味しいですね〜。
かにみそ

馬刺しが売り切れてたのでかにみそ(笑)
蟹の身もはいっていて美味しかったです!



メニューの種類は多くはありませんが
手作り春巻きがとっても美味しそうでした!
たこ唐

ふっくら柔らかく揚がっていました。
下味もしみていて美味しかったです。
メニュー表には
ひな・タン・レバー・とり皮・しろ
他にはなんこつもありました。
どれでも1本130円です。

焼き鳥のたれは
にんにくダレ・甘ダレ・塩から
チョイス出来ます。
このお店はもちろん
「にんにくダレ」がオススメ!
とりあえず各々1本ずつ注文したら
豪快な盛りで来ました。
甘ダレににんにくが効いていて
パンチがあり食欲増進!
にんにく好きにはたまりません!
肉質もよいのでオススメです。

気取ってないお店だし
良心的な値段でお腹いっぱい食べられ
通っちゃいそうです(≧▽≦)
inserted by FC2 system