辛@つくば市
【2007.10月】

■住所 つくば市下広岡1040-7 2-11-17
■電話 0298-52-8121
■営業時間
12:00〜14:00/17:00〜AM3:00
■定休 無休


牛蒡の煮物
ワカメときゅうりの和え物 白菜キムチ
もやしのナムル ほうれん草のナムル
こちら本格的韓国スタイル
最初に惣菜など持ってきてくれます。
どれも美味しく、これで白飯あれば
十分にお腹いっぱいになれる量!
ランチにもつくのでかなりお得!
つまみにもなるし
あまれば持って帰れます。
海鮮チヂミ

ここのチヂミはオススメ。海鮮がたっぷり入っていて美味しいです。
韓国海苔に巻いて食べます!
キムチチゲ

やや辛いけど許容範囲!野菜と豆腐でヘルシー!美味しかったです。
チャプチェ

春雨大好きなので
メニューにあるといつも頼んでしまうかも。
野菜シャキシャキで美味しかったです。
サンゲタン

昔からここのは安くて美味しく久しぶりに食べてみました。
煮込みが足りないのか、鶏肉がちょっとパサパサしていたかな?
昔はたっぷりの大蒜や高麗人参も入っていたのに見当たらなかったのは気のせいかな?
でも食べながら煮込んでいくうちにドロドロになっていくのでやっぱり美味しい!
inserted by FC2 system