【2007.3月】

■住所 水戸市萱場町985-28
■電話 029-251-4920


何もないところにポツンと建ってる
ラーメン屋さん。
昼時には行列もできるそうです。
餃子

野菜たっぷりはいった餃子。
ニラと大蒜がかなりきいているので
気になる人は注意を。

日立の桃苑に似てるけど
こっちは衣が薄いタイプ。
チキンカツ定食

すごいボリュームです。
これで1000円だしておつりもくるんだから・・・
大ぶりのチキンカツが3枚もっ!!
柔らかくカラっと揚げたてだけど
衣は厚くかためなのが残念。

らーめん屋にそこまで求めるな!ってか?
ピリカラーメン

塩がききすぎていて
ちょっぴりしょっぱかったけど
野菜がたっぷりはいっててボリューム満点!
牛乳を使ったラーメンはシチューみたいに
クリーミーで美味しかった!
バターが溶けるとコクもでて
濃厚な味わいに。
この太麺がスープと絡んで美味しいです。
【2007.7月】

■住所 茨城県水戸市萱場町985-28
■電話 029-251-4920
■営業時間 11:00〜21:00
■定休 水曜日
野菜炒め定食

野菜炒めって店であまり食べないんだけど
久しぶりに食べると美味しいですね♪
お肉も少しはいってるし
ボリュームもかなりあるので
満足できます!
カキフライ定食

なんだか無性に食べたくなって注文。
あまりね、期待してなかったんだけど
大きめの牡蠣が5個もきました♪
衣は厚くて硬かったけど・・・
牡蠣がジューシーで美味しかった〜。
野菜炒め カキフライ
普通盛り 大盛り
華餞(かせん)@水戸市
inserted by FC2 system