河昌@長野県松本市
【2011.10月】

■住所 長野県松本市浅間温泉1-17-32
■電話 0263-46-5550
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00
■定休 火曜日
山賊焼き定食(もも)

山賊焼きにはもも肉・手羽とありますが、
一般的なのはもも肉とのこと。
味も食感も同じだけど
手羽だと食べやすいので
作るようになったらしいです。
山賊焼き定食(手羽)

こちらのほうが値段も若干安く
確かに食べやすそうでした。
ご飯 味噌汁
おしんこ 三点盛り
山賊焼き(もも)

豪快にかぶりつくと衣のカリっとした食感からじゅわ〜と肉汁が溢れ出てきます!
贅沢なからあげ・・・お肉も柔らかくとっても美味しかったです!
自家製ソース

サウザンドレッシングのような
ピリっと辛いオーロラソースのような
味わい。
味に変化が出て美味しかったです。
山賊焼き(もも)

もも肉の中にはピーマンが挟んであり
驚きです!!
からあげにピーマンって合うんですね。
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system