IRISH Pub Kells@水戸市
【2008.3月】

■住所 茨城県水戸市中央2-9-2
■電話 029-224-2631
■営業時間
月〜木・日・祝 17:00〜01:00 
金・土・祝前  17:00〜02:00
■定休 不定休

ビールやカクテルの種類も充実していて
アイルランド料理が食べられます。
アボガドとトマトのサラダ

普通のサラダです。
アボガドがガリガリしてかたかった(笑)
シェパーズパイ

マッシュポテトにチーズをのせて
オープンで焼いたもの
中にはにんじんや挽肉もはいっていて
コロッケみたいで美味しいです。
フィッシュアンドチップス

フィッシュは白身魚のフライでチップスはポテトフライでした。
ポテトフライは冷凍ものじゃなかったので美味しかったです。
チーズのパングラタン 茄子のミートグラタン
スペアリブ

甘めの味付けで味がよくしみてます。柔らかくてとってもジューシーでした。
ボリュームいっぱいでこのジャンキーさが好きかも♪
シーフードピザ
本日のキッシュ(エビときのこ)

一皿650円は高いなぁと思ったんですが・・・普通に美味しかったです。
本日のキッシュ(アスパラベーコン)

1品1品がボリュームいっぱいでお腹にたまるものが多いので
何人かで行くことをオススメします。
ご飯ものにはカレーやオムライス、パスタもあって食事だけでも楽しめそうです。
inserted by FC2 system