栃木(107軒)
とんかつ あづま@栃木県日光市

日光市内で地元の方に大人気のとんかつ屋さん
オススメのロースかつは絶品!
ここまで柔らかくジューシーな美味しい豚肉は産まれて初めてかも・・・
とんかつ 浅井@栃木県日光市

肉屋で経営しているとんかつ屋さん
ソースかつ丼にメンチが人気!!
ヒレのような味わいでサクっと美味しいとんかつは胃がもたれません!
びしゃもん@栃木県日光市

極太平打ちうどんを使用した鉄板焼きうどん
食べる直前にかける醤油ベースのソースの香ばしさがたまりません
モチモチうどんとシャキシャキの野菜がたっぷりで美味!
Cafe and Diningbar 珈茶話@栃木県日光市

徳次郎4代目の日光天然のかき氷が食べられます!
ふわふわのまろやかなカキ氷の中には
とちおとめを使った絶品シロップがたっぶり!
そば処 霧降庵@栃木県日光市

お蕎麦やさんでも天然のカキ氷が食べられるとは嬉しいポイント!
しかも500円とはリーズナブル!!
とちおとめを使ったシロップとミルクがやはりおすすめ!
何時も庵@栃木県日光市

山奥にある天然カキ氷が味わえるカフェ
値段も安くお店の雰囲気がすごく気に入りました!
カレーうどんも美味しいとの情報あり!
スプーン@栃木県日光市

中禅寺湖を見渡せる観光地にあるのでとても寄り道しやすい
天然カキ氷と自家製とちおとめシロップが絶品!
カフェアウル@栃木県日光市

チロリン村にある天然氷を使ったカキ氷
栃木名産のいちご・ブルーベーリーはちみつを使ったはちみつレモンなど
他では味わえない!ふわふわで絶品!!
レストラン寿楽@栃木県日光市

地元民に愛される洋食屋さん
鉄板にジャストサイズのハンバーグ(笑)
ふわふわなハンバーグで自家製ソースがご飯がすすんで仕方がない!
中華トントン@栃木県宇都宮市

ジャンボビックリ餃子 
注文してビックリしちゃってください!!
野菜シャキシャキ美味しいです
正嗣@栃木県宇都宮市

何個食べても胃もたれしないサッパリ餃子!
これなら何個でも食べられます!

【2009.2月】【2016.6月】
めんめん@栃木県宇都宮市

ビジュアルよし!食感よし!肉汁よし!
最高に美味しい羽付餃子!
遼順茶楼@栃木県宇都宮市

テレビチャンピオンで優勝した人のお店
宇都宮餃子のB級グルメを楽しむとよりは
中華を楽しむという雰囲気・・・
ばそき家@栃木県宇都宮市

太麺に甘めのソースがよく絡んでます!
チャレンジメニューがあります!

ピッツェリア・ルナ@栃木県宇都宮市

生地はモチモチで絶品!チーズたっぷりで幸せ!
パスタもピッツァに負けないくらい美味しいです!
ロバーツカフェ@栃木県宇都宮市

オシャレなイタリアン 
メニューも豊富でカフェでも居酒屋でも色々使い道ありそう
シェレンバウム クライス@栃木県宇都宮市

市内でも人気のパン屋さん
サンドイッチ、惣菜パンなど色とりどりのパンが並んでます!!
那須のラスクや那須のカレーパンもここで購入可能
バカうまラーメン 花の季@栃木県宇都宮市

名前が「バカうま」ってくらい行列ができる人気店!!
TVチャンピオンのラーメン王選手権で準優勝した経験があるそうです
とんこつ醤油の美味しいらーめん
龍ノ髭@栃木県宇都宮市

栃木市内に何店舗かあるとんこつらーめん店
臭みもなく食べやすくが絶品!!
チャーシューや餃子も好み!
えんえん@栃木県宇都宮市

黄金スープの鶏そば
文句の付け所がない絶品らーめんでした・・・
これは色んなメニューを食べてみたい!
すぱ屋@栃木県宇都宮市

宇都宮市といっても日光寄り
土日は通し営業なので日光の帰りに寄るのもいいかな♪
心@栃木県宇都宮市

焼きたて焼鳥はどれも美味!
店の情報がほとんどなく新しくオープンしたばかり!?
麦酒倶楽部 49ers@栃木県宇都宮市

料理も絶品!お酒も絶品!店員さんも素敵!
だから人気なのね・・・!
ギタンゾリマハール@栃木県宇都宮市

宇都宮市といっても日光寄り
土日は通し営業なので日光の帰りに寄るのもいいかな♪
CAFE ARTISTA@栃木県宇都宮市

オシャレなカフェでもしっかり食事ができちゃう
色々な野菜が食べられボリュームたっぷりでどれも本当に美味しい!!
韓国家庭料理 チェゴヤ@栃木県宇都宮市

人気の韓国料理屋さん
FC店ながらも個人の韓国料理屋よりも
あまりお目にかかれない変わったメニューもあり!
石焼濃厚つけ麺 みやこ家@栃木県宇都宮市

その名も通りのつけめんが石焼で出てくるお店
グツグツアツアツのつけ汁で最後まで美味しくいただけちゃう
ニクニクたっぷりの餃子もおすすめ!!
満天家@栃木県宇都宮市

インターパークにあるらーめん屋さん
味噌らーめんが美味しくてなかなかの人気店!
餃子半額デーやクーポンがもらえるなんてお得!
俊麺 なが田@栃木県宇都宮市

骨魚介系のつけめんが人気!!行列もあるようです・・・
かなりの自分好みの味でした!
下野農園@栃木県宇都宮市

農家さんから仕入れる美味しい野菜、変わった野菜が
サラダバーで好きなだけ!
ご飯もお味噌汁もおかわり自由といたせりつくせり・・・
コメダ珈琲@栃木県宇都宮市

北関東に唯一の店舗!貴重です!
通しで営業してるし美味しいコーヒー飲めるしやっぱり好きです!
シャングリア・モティ@栃木県宇都宮市

人気のインドカレー屋!店員さんの衣装が可愛いです
久しぶりに自分好みの美味しいカレーに出会えました・・・
麺 蔵蔵@栃木県宇都宮市

行列が出来る人気店!
魚介の香る味噌らーめんにつけめん、個性派らーめん どれも絶品!!
CAFE NIEF@栃木県宇都宮市

らーめん屋なが田の二号店
モチモチの手打ちパスタに一度で2度美味しいパスタ 
ほかでは味わえないパスタに絶品!!
エベレスト@栃木県宇都宮市

安くてボリュームたっぷりナン食べ放題ができます
ランチはさらにさらにリーズナボー!
ナンよりカレーがすごく好みでした!
中華そば 花菱@栃木県宇都宮市

4種類から好きな麺をチョイス!
全粒粉のそばのような手打ち麺が味わえます
モチモチのツルシコの中華麺の平打ちのほうが好きでした・・・
洋めし 御茶呂@栃木県宇都宮市

ジャンボ海老フライ定食!!
老舗洋食屋の「腕」を魅せられました!!
幸福@栃木県宇都宮市

市内で人気の中華料理
相席、行列は当たり前 それでも食べたい中華料理
安く美味しいボリューム満点の魅力にイチコロです・・・
ミラノ食堂@栃木県宇都宮市

1回盛りのアンティパストバー 欲張りすぎました・・・
ピッツァ・リゾット・パスタがメイン!
デリ惣菜や弁当・パン・ケーキあり
山本さん家@栃木県宇都宮市

飲茶・坦々麺・塩らーめんをウリにした店
変り種メニューにからあげ食べ放題などイベントがやっていて
近くにあったらすごく楽しめそう!
支那そば 竹風@栃木県宇都宮市

友人が宇都宮1美味しいと言う絶品鶏白湯スープに
岩海苔がのったらーめんが人気!
絶品かつボリュームたっぷりで低価格なのが嬉しい・・・
濃厚豚骨NOTON-ノートン-@栃木県宇都宮市

なが田3号店!博多とんこつラーメン屋
本場に負けないクオリティで臭みがまったくない豚骨スープ!

やみつきになりそう・・・
ジパング軒@栃木県宇都宮市

安くて腹いっぱい食べられるラーメン屋!
たっぷり背脂にニンニクが
クセになりそう・・・
高校生も多いはずだ・・・
スイーツパラダイス@栃木県宇都宮市

軽食・ケーキバイキングの店!茨城にはありません!
甘いものならなんでも大好き甘党さんなら是非おすすめ!
小閣樓@栃木県宇都宮市

上海料理、上海チキンに坦々麺が名物!
美味しいうえに遠し営業なのもとってもありがたい
本格的なスパイスの使い方と異国の味を堪能・・・
まるめしあん@栃木県宇都宮市

宇都宮に移転!日曜日も営業と万々歳!
メニューの豊富に圧巻するとともにクオリティも高い!
ペニーレイン 鶴田店@栃木県宇都宮市

宇都宮の店舗で買ってきてくれました
ペニーレインはいつ食べても安定していて美味しいっ!
dough-doughnuts(ドードーナッツ)@栃木県宇都宮市

市内では有名なドーナッツ屋さん
ここのドーナッツで作る季節のパフォは最高の美味しさ!至福のひととき!

【2017.1月【2017.10月】【2017.11月】
ぐるまん野州男@栃木県宇都宮市

大きな肉の塊をカットしてのせてれるローストビーフは柔らかくて本物!
こんなに手の込んだらーめんは他では絶対に味わえない!!
上海小籠包 暖龍餃子王@栃木県宇都宮市

〜オーダーバイキング〜
メニューも豊富だし頼んだらすぐに料理がくるのも好印象
料理も美味しいけれどご飯物はハーフサイズがないのが残念
AGカフェ@栃木県宇都宮市

栃木でとれた食材を美味しく調理して食べさせてくれるカフェ
こんなカフェ茨城にも欲しい・・・
デザートも絶品です
ラーメンキャロル@栃木県宇都宮市

栃木県内でも超人気のラーメン屋さん
2号店もできて行列も少なくなったかな?何度も行って色々味わいたい
焼き立てパンとお菓子 ベーカリー セイボリーデイ@栃木県宇都宮市

ハード系のパン屋
こんなに自分にドストライクなパンも初めて出会うかも
地元の人じゃないとわからないのでは?と思うような場所にありますが
昼過ぎに行くと売れきれてるときもあるのでご注意
サンディーズ カフェダイニング アンド ファンジャンク@栃木県宇都宮市

SANDY'S CAFE DINING and FUN JUNK
本格的なハンバーガーでこんなに大きくても
ペロっと食べられる美味しさ
四代目氷屋徳次郎 日光天然のかき氷 和人堂@栃木県宇都宮市

店主も気さくで良い人♪
お手頃サイズでお手頃価格なので比較的お手軽で食べられます
大黒屋総本家@栃木県大田原市

幻の最高級大田原牛が食べられる高級レストラン
 
テレビや雑誌にも何度もとりあげられています
とんかつ とんくん@栃木県大田原市

市内ではなかなか人気のとんかつ屋
びっくりするくらい柔らかいとんかつ
リーズナブルで色々味が楽しめるのが良かった!!
ン・オリジナルカレー 大田原 (NGカレー)@栃木県大田原市

大田原では人気のカレー
野菜たっぷりどろどろしていてとっても美味しい!
ドレッシングも自家製で美味しい!
那須のからあげ屋 からあげかんた君@栃木県大田原市

栃木県内に何店舗かあるからあげ屋さん
揚げたて提供がうれしい!ドライブしながらおやつ感覚でも♪
那須野ヶ原菓子処 愛月堂本舗@栃木県大田原市

いちご大福ののぼりがあったので寄り道
一口でいけちゃいそうなサイズとペロっと食べられちゃう柔らかさ!
パティスリーモンシャン@栃木県小山市

はちみつロールがオススメということで購入
スポンジがしっかりして自分好みでした!
桑和パン@栃木県小山市

小麦、バターと素材にこだわった美味しいパンが味わえます!
惣菜パンから食パンまで美味しい!!
みそ家米蔵@栃木県小山市

味噌汁やご飯、おしんこまですべての食材にこだわりのある定食屋
肉料理から魚料理まで色んなメニューが揃っていて
栃木の人にもとっても人気があります!
大陸食道@栃木県小山市

安くて美味しい焼肉屋 コストパフォーマンスも高い人気店です
日本一のカルビースープなどあり(笑)
これが結構美味しいんです
ローレライ@栃木県小山市

人気のロールケーキは売り切れでしたが
手ごろで美味しそうなシフォンケーキとチーズケーキは
とっても美味しかったです!!
てつじん@栃木県小山市

上質な背脂たっぷりのとんこつ醤油らーめん!!
コッテリ背脂系好きにはたまりません!
麺屋 大和@栃木県小山市

人気のつけめん屋さん 行列あり・・・でも並んでも食べたい!

野菜たっぷりのこってり&ボリューム系!
どん亭@栃木県小山市

栃木には数店舗かまえるしゃぶしゃぶ食べ放題のFC店
サラダバーがあったりグレードあげれば高級肉や寿司が食べられたり
おもしろいシステム!!!
道の駅思川 レストランSAKURA@栃木県小山市

カレーライスはわたしのチョイスミス・・・
まわりは定食や麺類を食べていたのでそっちがおすすめかも!?
外装、内装ともとってもキレイ!
Cafe Q@栃木県小山市

デカ盛りシリーズ
見た目だけじゃなくて味もカフェ以上に美味しい!
ロッジ風の店内がすごく可愛くて男性客多し・・・
佐野青竹手打ラーメンの店 Ra@栃木県佐野市

他ではなかなか見られない透明なスープ
旨みがギュっと詰まっていて美味しい!
青竹手打ちの麺も最高!
麺家 ゐをり@栃木県佐野市

カフェのようなイタリアンのような外観
店内の家具からトイレまでもオシャレで気持ちがいい
そしてサービスに負けない澄みきったスープと麺の強さ!!
茶屋 草木万里野@栃木県佐野市

全席個室風の雰囲気良し
和食からイタリアン・アジアンまでと幅広いメニュー
そしてどれも美味しいです!
ママショコラ@栃木県佐野市

こだわって丁寧に作られた美味しいチョコレートケーキ
ドリュフもあったり普通のケーキも置いてあります
小ぶりな大きさで値段安い!!
小倉屋@栃木県佐野市

数多くある佐野らーめんの中でも行列のできる人気店!
確かに美味しい・・・
餃子とらーめんで1000円を切るところも魅力的
竹ノ屋@栃木県佐野市

街中になくても次から次へとやってくるお客さん・・・
味噌、醤油、塩など色々ありすぎて迷っちゃう・・・
日替わりランチがとってもお得なんだとか。
くりた@栃木県佐野市

たまごやさんが経営する惣菜、弁当屋
どこにも負けないボリュームとコストパフォーマンス!!
分厚いタマゴサンドは見てるだけで嬉しくなっちゃう!
よう食やさん@栃木県塩谷郡高根沢町

ゆであげパスタ&手作りケーキのお店
1000円ランチのコストパフォーマンスはすばらしいです!
とんかつ ステーキ 篠@栃木県塩谷郡塩谷町

テレビでも取り上げられてる人気店!
とんかつ、ポークソテーなど豚肉好きにはたまらない!
共栄ラーメン@栃木県下都賀郡岩舟町

50号沿いにありアクセス◎人気店!
太さにバラつきのある特徴ある麺に厚切りチャーシューが絶品!
レストラン 倉井@栃木県下野市

ホルモンで有名な定食屋!!値段も安い!
ピリ辛のホルモンがご飯がすすんで仕方ありません!
さかいや食堂@栃木県那須烏山市

地元民に愛される定食屋
行き当たりバッタリで入ってみたけどボリュームたっぷりであなどれません!
中華そば 阿波家@栃木県那須烏山市

超有名店が烏山にあってビックリ!!何食べても美味しいっ!!
人気店なので開店前がベストかな・・・

【2015.5月】【2016.10月】
石原食肉店@栃木県那須烏山市

地元民に愛される惣菜屋
食べて見て評判良いのがすごくわかった・・・
レバーのからあげはやみつけになる美味しさ!
雪月花@栃木県那須郡那珂川町

ふわふわの天然氷を日光まで行かなくても食べられる!
そしてそしてめちゃくちゃ美味しいっ!
カキ氷の概念が変わります

【2016.6月】【2016.10月】
腸詰屋@栃木県那須郡那須町

軽井沢には何店舗もあるソーセージとハムの専門店が
那須iにもありました!

試食もホットドックも美味しかったです
那須高原ビュッフェ voi etta@栃木県那須郡那須町

那須高原の野菜を使ったブッチェが食べられます
メッツァレイポモ@栃木県那須郡那須町

クロワッサンやデニッシュが多いパン屋さん
多くてもちもちのクロワッサンは色んな味があって楽しめます!
フィオラノ@栃木県那須郡那須町

通しで営業中
焼きたてピッツァに美味しいパスタ
本格イタリアンが味わえます!
ペニーレイン@栃木県那須郡那須町

大大大人気!大渋滞のできるパン屋さんのレストラン
こちらも人気があったので確実に食べたい方は予約を!
オシャレな店内はビートルズ一色にそまってます
うどん匠人 岡本@栃木県那須郡那須町

大大大人気!那須で行列のできるうどん屋!
有名ホテルで修行していた方だけあってしなやかなうどんとデザートが絶品!
アイス工房 ももい@栃木県那須郡那須町

ジェラートが大人気!行列できてました・・・
甘さ控えめでさっぱりしてるのにとっても濃厚な味わい!
季節限定がおすすめ!
【2014.7月】【2018.5月】
森のVoiVoi@栃木県那須郡那須町

とにかくどのパンケーキ食べても感動の嵐!!
しかもメニューによってパンケーキを変えているんだからすごい!!
ベーグルクーボー@栃木県那須郡那須町

那須に行ったら絶対行きたいベーグル屋さん
どれ食べても何食べても美味しかった!
石窯イタリアン アンジェロ@栃木県那須塩原市

本格石釜ピッツァのイタリアン
コストパフォーマンスもあり本格的な味わいで人気!!
生パスタ他の料理も食べてみたい!
たまごや@栃木県那須塩原市

スマステで紹介!!
こだわり卵を使ったオムライスや親子丼が味わえます
フードコート内ではクオリティは高めですが・・・特に感動することもなく・・・
青木食堂@栃木県那須塩原市

アウトレット行く前に行きあたりばったり!
地元の人が多く昔ながらの食堂といった感じ
店は新しくしたようで広々とした清潔感あってアットホーム
みやこ家 西那須野店@栃木県那須塩原市

いつのまにか店舗が増えていたことにビックリ・・・
それだけ人気の証拠!!
相変わらずつけめんは絶品でした!!
【2015.11月】【2018.5月】
和食家 おがわ亭@栃木県芳賀郡芳賀町

全室和室の個室!ランチは1000円でボリュームたっぷりで美味!
落ち着いてゆったりと食事が楽しめます
けらら@栃木県芳賀郡益子町

都内の有名なカレー屋で修行された方が
本場の南インドカレーが食べられます
チャパティもカレーも美味しく、カレー好きは一度行ってみるべし
カフェ&ギャラリー&ステイ 益古時計@栃木県芳賀郡益子町

益子焼きが楽しめるギャラリー&カフェ
とっても美味しいコーヒーや紅茶にうっとり・・・
ランチがとっても美味しそうでした

えみぱん@栃木県芳賀郡益子町

益子の街で人気のパン屋さん
お目当てのパンは昼すぎには売り切れちゃうかも・・・!?
STARNET ARK@栃木県芳賀郡益子町

食べログ1位も獲得したことがあるという人気カフェ!!
美味しいコーヒーとケーキを食べながら
ゆったりした時間をすごそう・・・
かぼ茶庵@栃木県芳賀郡益子町

益子で人気のカフェ!予約はしたほうがよさそう・・・
店名通りかぼちゃを使ったオムライスやデザートがへ美味しい!!
菓子処 いい村@栃木県芳賀郡茂木町

茂木では有名な和菓子屋!
甘さ控えめの餡子が美味しかったです
有名な羽二重苺・・・絶品でした!
道の駅もてぎ@栃木県芳賀郡茂木町

行列のできるジェラート「オトメミルク」
注文を受けてから苺とコネコネして作る絶品スイーツ!
麺らいけん@栃木県芳賀郡芳賀町

塩らーめん業界ではかなりの人気なのでは?
いつも混んでます。行列覚悟で行きます。
小三郎@栃木県栃木市

澄んだスープに独特の麺が特徴の生姜らーめんが有名!!
餃子もとっても美味!
【2010.10月】【2013.10月】【2014.5月【2017.11月】
からあげ 鳥亀@栃木県栃木市

栃木県内にたくさんあるからあげ屋
みんなたくさん買っていて栃木県民はからあげ大好きなんだね!?
柔らかくスパイシーのか特徴!
しもつけ彩風菓 松屋@栃木県壬生町

美味しい朝採りイチゴだけを使った大人気のイチゴ大福!
オープン1時間前から並ばなくては買えないほど人気
買ったらまず出来立てを・・・
 群馬(13軒)
道の駅 上野@群馬県多野郡上野村

上野名物、イノシシ×ブタさんの子供、イノブタが味わえます!
おすすめのイノブタ鍋美味しかったです!
ブラジル@群馬県邑楽郡大泉町

孤独のグルメで紹介されたブラジル料理
ランチはサラダバーあり
本能のおもむくまま肉をかぶりつく・・・
川野屋本店@群馬県桐生市

桐生うどん、ひもかわ!
話好きで有名なおじいちゃんが1人で切り盛りしてます!
藤屋本店@群馬県桐生市

桐生うどん、ひもかわ!
驚くほど幅広のうどんにビックリ仰天!
いっちょう@群馬県桐生市

群馬・栃木・埼玉で展開する人気チェーン店!
雰囲気もよく個室になっていて今までのファミレスとはまったく別もの
居酒屋でもカップルでも女子会でも何でもオウケイかも
吾妻食堂@群馬県草津市

焼肉屋さんがやっている焼き鳥屋
焼肉屋の店内には芸能人のサインがびっしり!!
田丸屋@群馬県渋川市

ずらっと並ぶ水沢うどんの店の中でも人気高い店
ツルツルシコシコとしなやかなうどんは絶品!!
高田食堂@群馬県富岡市

富岡製糸場の工女さんが愛したカレーライス屋さん
小麦粉つわ使った昔ながらのカレーが美味しい!
当たり前で大事なことですがご飯も美味しい!

土屋魚店@群馬県富岡市

食べ歩きマップでおすすめ店
群馬名物こんにゃくを使った「こんかつ」ビールに合います!!
カフェレストラン 亜詩麻@群馬県利根郡みなかみ町

水上温泉街にある焼きカレーの店
昔ながらの喫茶店風で落ち着く店内においしいコーヒーも一緒に!
壷焼亭@群馬県沼田市

どこにでもある普通の洋食屋さんですが
手作りパンで蓋をした壷焼きシチューがオススメ!!
とっても温まります!
パンプキン@群馬県前橋市

デカ盛りパスタで有名な店 

値段、味、見た目はどこの店にも負けてません
双葉食堂@群馬県みどり市

上州豚のホルモン焼き、ボリュームたっぷりな定食!!

ホルモンの質のよさ、コストパフォーマンスの良さには驚かされます・・・
 千葉(18軒)
幸徳@千葉県安房郡鋸南町

軽く食べてこっと寄った中華料理屋だけどあまりの美味しさに追加オーダーしたくらい!
普段絶対食べないあんかけラーメンに開眼・・・!
地どりラーメン@千葉県市原市

鶏ガラ×豚骨のWスープ
濃厚でこってりしていてとっても美味しいです!
ハナオカフェ@千葉県印旛郡酒々井町

酒々井プレミアムアウトレット店
観光地価格でありますがオシャレで美味しいワンプレート!
成田ゆめ牧場@千葉県印旛郡酒々井町

酒々井プレミアムアウトレット店  
牧場のアイスクリームは格別の美味しさっ!
ギャレット ポップコーン ショップス@千葉県印旛郡酒々井町

酒々井プレミアムアウトレット店
アウトレットにきたのはギャレット目当てでもあり!
すごく濃ゆくて食べたら止まらない
クアアイナ@千葉県浦安市

イクスピアリの中にあります。
ボリュームいっぱいのハンバーガーは絶品!
シャーウッドガーデン レストラン@千葉県浦安市

ディズニーランドホテルの中にあるレストラン
ランチタイムいっぱいまで食べ続けることができ
ゆったりとした空間とディズニーらしいデザートにご満悦
【2017.9月】・【2018.3月】
ビリー・ザ・キッド@千葉県柏市

400グラムのステーキと
500グラムのハンバーグが食べられます!
まるよ 西条店@千葉県鴨川市

ジャンボな天丼がすごくインパクト!
それ以上にビックリしたのがアジフライの美味しさ・・・これはまた食べたい
次は海鮮丼も食べてみたい
かさりんご@千葉県君津市

ハード系パンやチョコマーブルが絶品!
っというか何食べてもとっても美味しいっ!
KINGS@千葉県佐倉市

美味しいハンバーグとステーキに出会えます!
店内の雰囲気も気に入りましたが盛りつけが
お子様ランチっぽくて可愛い♪♪
麺屋 青山@千葉県富里市

テレビに出演したこともある都内の有名らーめん店の二号店
こってり系の豚骨やつけめんがウリです
生クリーム注入味玉子はかなりめずらしいのでは・・・
久六@千葉県銚子市

金目鯛と鮪専門店!とってもシンプルなメニュー
接客も仕事もとっても丁寧。
注文がはいってからさばくから時間かかるって謝られたけど気にしない!
ぎょうざやさん@千葉県流山市

デカイ!安い!うまい!3拍子揃った素敵すぎる中華屋さん
こんな店、地元にも欲しいです・・・
テイクアウト可能で残しても持ち帰れます
駐車場が少ないので注意して下さい
やよい食堂@千葉県野田市

テレビにも何回も出演してるデブの聖地
デカイ!安い!うまい!3拍子揃った素敵すぎる定食屋さん
大盛りにするとものすごい量に変貌してしまいます・・・
Backstube Zopf@千葉県松戸市  

パンといえばココ!!とかなり有名なパン屋さんです
カフェで優雅に朝食やランチを楽しんだりもできます
要予約!
近江屋@千葉県成田市

成田山といえばうなぎ!
噂どおり脂がのっていてとっても美味しい!
お米がイマイチでしたが・・・

川豊@千葉県成田市

成田山といえばうなぎ!
いつもいつも大行列ができる人気のうなぎ屋さん
噂どおりとっても美味しい!!
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー@千葉県成田市

イオンの中にあるチョコレート店!
キラキラしてしまうほど可愛いチョコレートがたくさん並んでいて
立ち止まらずにはいられない・・・
ジャイタイ@千葉県成田市

成田空港内にあるレストラン
フードコートにあるタイ料理
空港内で割高ではあるけれど本格的な味に納得!
いなば和幸@千葉県成田市

成田空港内にあるレストラン
とんかつ屋なのにかつ丼とカレーを頼んでしまったミステイク!
とんかつだったらもっと美味しかったかも?
讃岐うどん 讃兵衛@千葉県成田市

成田空港内にあるレストラン
さっぱりした日本食と思い帰国後に・・・
でも空港内だからうどん食べるだけでもリッチな値段・・・
カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ@千葉県成田市

成田空港近くにあるホテルのレストラン
海外の方も多いせいか定番の日本料理が多くコスパも良し
ただきっちり時間制限があるので慌ただしいかも
 神奈川(3軒)
国味ラーメン@神奈川県足柄下郡湯河原町

駅近くにある人気ラーメン!
ワイルドなとんこつ醤油にちぢれ麺がよく合います!
ワンタンと揚げ物も絶品!
濃厚家@神奈川県伊勢原市

市は違いますが本場の家系らーめん!!
たくさんある店舗の中でも人気の店名に負けない濃厚さ
焼肉 一伸@神奈川県厚木市

B級グルメで大人気のシロコロ!!
いつかは食べてみたかったから感激☆
 神奈川(横浜)(11軒)
金福楼@神奈川県横浜市

芸能人御用達のお店
リーズナブルでボリュームいっぱいの美味しいものが食べられます
聘珍樓@神奈川県横浜市

高級だけあってサービスも雰囲気もとてもよく美味しかったです
デートや記念日にもオススメ
コールド・ストーン・クリーマリー@神奈川県横浜市

−9度に冷した石の上でネコネする人気のアイスクリーム屋さん
アイスがなめらかになり、焼きたてワッフルもとても美味しいです
古奈屋@神奈川県横浜市

うどん屋とは思えないオシャレな店内
カレーうどんもカレー雑炊も美味!!
ただ値段が高めかな・・・
きそば 鈴一@神奈川県横浜市

オシャレな横浜駅も少し歩くと立ち食いそば屋が・・・
早い!安い!美味しい!
行列はできないけどあとからあとから人が食べに来るのがスゴイ・・・
ザ・カフェ@神奈川県横浜市

ホテルニューグランド内のカフェレストラン
発祥の伝統料理のシーフードドリア・ナポリタン・プリン ア ラ モード
食べられます!!
三陽本店@神奈川県横浜市

キタナシュランに紹介された人気店!
料理やお酒のネーミングもすごい個性的・・・
お店スタイルがとっても面白いのでとりあえず流れに身を任せて・・・
センターグリル@神奈川県横浜市

野毛にある有名な喫茶店
純喫茶の雰囲気が非常に落ち着きます
オムライスも逸品だったので次はナポリタンを食べてみたい
重慶飯店@神奈川県横浜市

ハトバスツアーで行ったレストランでコース料理
万人向き向けに食べやすい味付け
もう少しコストパフォーマンスが欲しかった・・・
王府井@神奈川県横浜市

行列のできる焼き小籠包
たっぷりスープが溢れでてくるのには感動!!
ぶ厚い皮がちょっと苦手・・・
マーロウ横浜そごう店@神奈川県横浜市

昔はテレビに何度も紹介され、行列で買えなかった憧れのプリン
味もまた感動ものでした・・・
 神奈川(鎌倉)(6軒)
里のうどん@神奈川県鎌倉市

関西風のうどんと豚バラ丼のセット
キャベツたっぷりコッテリ味の豚バラ丼にマヨネーズをたっぷりと!
納言しるこ店@神奈川県鎌倉市

おしるこの美味しいお店ですがクリームぜんざいも絶品!
甘さ控えめの手作りの餡子は美味しかったです
さらい@神奈川県鎌倉市

Vシュランに出たお店
美味しい鮨とバラちらしが絶品!
湘南の美味しい魚を思うぞんぶん味わえます
みのわ@神奈川県鎌倉市

民家の中にあるので分かりずらいかも!?
美味しいくずきりと抹茶でひと休み
肉の宮代@神奈川県鎌倉市

お肉屋さんの揚げたてコロッケ
芸能人も多く通っています
貝魚亭@神奈川県鎌倉市

しらす尽くしのしらす御膳は最高に満足できます
生しらすが食べられなかったのはすごく残念・・・
しらすは10月半ば〜11月半ばが旬だそうです!
 埼玉(4軒)
ふぐ・すっぽん@埼玉県熊谷市   

〜閉店〜
ふぐ刺し・すっぽんレバー・すっぽん鍋・すっぽんの生血
この絶品の中でも焼き白子が最高!

二代目丸源@埼玉県さいたま市

牛角グループのチェーン店のようですが店舗数はまだ少なめ
ラーメンも普通に美味しいけど、とにかく接客が気持ちがいい!
古民家Cafe 枇杏@埼玉県比企郡ときがわ町

とてもオシャレで雰囲気も抜群です!
マッタリとお茶もできれば
おしゃべりしながらのランチと色々楽しめそう
道の駅 龍勢会館@埼玉県秩父市

道の駅内にある龍勢茶屋レストラン
秩父名物の古代米・豆腐・蕎麦・漬物・・・
秩父の美味しいものを味わうことができます!
 山梨(6軒)
ぼんち@山梨県甲斐市

とにかくデカイ!安い!うまい!
3拍子揃った素敵すぎる定食屋さん
美味しいものをおなかいっぱいたべましょう♪
中村農場@山梨県北杜市

養鶏場をやっているので鮮度抜群の卵と鶏を使った料理が味わえます!
料理も早いし接客もテキパキしているので
気持ちよくご飯が食べられます
手打ちそば処 藤乃家@山梨県北杜市

1日限定10食!手打ちそば食べ放題!
美味しい水と美味しいそば粉で作った蕎麦は
コシが強くてとても美味しかった
皆吉@山梨県甲州市

売り切れごめん。
ただいま人気沸騰中の行列のできるほうとうの店
野菜たっぷりのほうとうと鴨のたたきは絶品!!
頑固おやじの手打ちほうとう@山梨県甲州市

嬉しい通し営業ですが早く閉店します
ぶどう狩りもできてほうとうまで食べられて一石二鳥!!
表彰された手打ちほうとうのうまさにビックリ!
天作@山梨県富士吉田市

「富士吉田うどんの中でも
太すぎず柔らかくて比較的初心者向きだよ〜」と店主さん
食べて納得!メニューがめちゃくちゃありすぎ!
関東の美味しいもの
inserted by FC2 system