東京(26軒)
マヨネーズキッチン@東京都立川市

ランチへ行ったらノマヨネーズ料理のプッフェがメインで
お目当てのものが食べられませんでした・・・
ディナーにリベンジ!!
 
馬賊@東京都荒川区

店頭で打つ本物もの手打ち麺!テレビで見たことあります
手打ち麺一度食べたらやみつきになりそうなほど絶品!
こんなに美味しいのに無休の通し営業なんてありがたや・・・
 
ウエストパークカフェ エクスプレス@東京都大田区

羽田空港内にあるレストラン
強気の値段ではありますがボリュームもあって美味しい!
ねんりん家@東京都大田区

羽田空港内にあるレストラン
カフェねんりん家がありサンドウィッチなども食べられます
次は絶対ここで朝食を!!
キッチンキャロット@東京都杉並区

テレビでも何度か紹介されていて行列もできている人気店
安くてボリューム満点の肉料理
が味わえます
ちいさなバーム・ツリー〜ねんりん家より〜@東京都港区

JR品川駅構内 エキュート品川 サウス内
アメリカンドックみたいな可愛くて美味しいバームクーヘン

【2011.9月】【2016.10月】
八天堂 品川店@東京都港区

JR品川駅構内 エキュート品川 サウス内
クリームパンと言えばココです!!
冷たいのにもちもちのクリームパンに感動・・・

【2011.9月】【2016.11月】【2017.2月】【2017.3月】【2017.7月】
旬風一期一会 エキュート品川店@東京都港区

JR品川駅構内 エキュート品川 サウス内
一時期テレビで紹介されまくってた人気のスイーツ
今では定番化されたけど、元祖はさすがの美味しさ!

【2016.11月】【2017.2月】【2017.3月】
メルヘン エキュート品川サウス店@東京都港区

JR品川駅構内 エキュート品川 サウス内
ねんりん家のバームクーヘンすっごく美味しいから
美味しくないわけないじゃない!

【2017.2月】【2017.3月】
レストラン マルモラーダ@東京都港区

グランドプリンスホテル新高輪にあるランチブッフェ
ホテルの目玉!ローストビーフにホテルカレーは美味しかった!
トゥッカーノ@東京都渋谷区   

サラダバーとシュラスコ食べ放題に大感激
 お肉も最高!
店員さんが現地の人なのでおもしろすぎますw
ゴールドラッシュ@東京都渋谷区   

テレビで見る評判ほどおいしくなかったハンバーグ
・・・ 
ジューシーでも柔らかくもなかった・・・ 
期待しすぎちゃったかな
銀のぶとう@東京都渋谷区  

Vシュランに出たお店です。
なめらかで上品でとってもおいしいチーズケーキ
は絶品!
フルーツパーラー 果実園@東京都品川区

都内では安くてボリュームたっぷりフルーツが食べられると評判!
果物豊富な茨城の人間にはそれほど感動もなかった・・・
一富士@東京都品川区

人気のラーメン屋?居酒屋?遅くまで営業してます
なかなか本格的な味付けで昔からのファンが多いとか!
栄華楼@東京都品川区

スペアリブを腹いっぱい食べて見たい!という願望から
このお店を紹介してもらいました
なかなか本格的!!!
かつ吉 渋谷店@東京都渋谷区

雰囲気よし味よしちょっと高級感も感じられる大人なとんかつ屋さん
揚げ物だけじゃなく衣もご飯もお味噌汁もドレッシングも美味しい!!
麺の坊 砦@東京都渋谷区

深夜まで営業!
人気のとんこつらーめん屋さんらしく、次から次へと客が来て大繁盛
テーブルや床にベットリ感がなく清潔感溢れ接客も良かった!

とめ手羽@東京都千代田区

東京にいながら本場馬刺しに馬肉料理、そして手羽先!!
何食べても新鮮でとってもおいしい!!
たいやき神田達磨@東京都千代田区

こんな形のたい焼き初めて見ました
パリパリの最中のようなたいやきで焼きたてで美味しい!
カリーライス専門店 エチオピア@東京都千代田区

テレビでも何度も紹介されて一度行ってみたかった!
スパイスの効いたさらりとしたカレーで美味しい!
蒸したじゃがいもがお替り自由なところも嬉しいポイント・・・
スパゲッティ食堂ドナ@東京都千代田区

自家製手打ちパスタがモチモチしていて美味!大盛り無料!
味付けもあっさりとして気に入った!
スターケバブ 秋葉原本店@東京都千代田区

秋葉原にある人気のケバブ屋さん
数種類のソースとたっぷり野菜に肉々しいジャンキーな
ケバブがとっても美味しい!!
ファリ・ブゥール 東京駅一番街店@東京都千代田区

オープンサンドとキッシュのお店
ちょっとオシャレかつ手軽に野菜たっぷり食べられます
デザートがすごく可愛かったです
ちゃんこ巴潟@東京都墨田区

両国で食べる本場のちゃんこを味わってみたかった〜!!
たっぷりの野菜に新鮮なお魚に大きなつみれが最高!

美味しくていくらでも食べられそう・・・
新橋 まる勢@東京都港区

安くて美味しい居酒屋がたくさんあるサラリーマンの聖地!!
思う存分食べて飲んで〜!!
 東京都新宿区(7軒)
カントンの思い出@東京都新宿区

韓国屋台で呑んでる雰囲気が味わえます!
メニュー豊富で何食べても美味しく大満足
サンギョッザルも2人前〜リーズナブルに食べられます
コリアンキッチン 味ちゃん@東京都新宿区

新大久保でもいつも行列のできる人気店
サンギョッサルがものすごいぶ厚いです!!
コリアスンデ家@東京都新宿区

24時間営業となんともありがたい!
料理もなかなか美味しくてとてもにぎわってます!
韓サラン@東京都新宿区

行列が出来ていてだいぶ待ちました・・・多くの芸能人も訪れる人気店!
サンギョプサルでお腹いっぱいになっちゃったので
もっと色々味わってみたい!
ソムオー@東京都新宿区

新大久保駅は韓国の町だと思っていたけれど反対側へ歩けば
絶品のタイ料理と出会える・・・
年中無休の(正月も営業)そして通し営業!!
【2013.12月】【2015.9月】
岐阜屋@東京都新宿区

新宿駅から路地一本はいるだけが世界がかわった!!
昼間から飲んでる姿は田舎にはめずらしい光景・・・
料理は何食べても安く絶品!
【2012.12月】【2013.12月】【2014.8月】【2015.9月】
新宿やんばる@東京都新宿区

新宿では有名な沖縄料理!!
通し営業で年中無休!料理も美味しくて安いってのもすばらしい!
 東京都豊島区(5軒)
ティーヌン@東京都豊島区

ランチバイキングあり本格的なタイ料理が食べられます
でもトムヤムクンはあまり美味しくなかった・・・
かまくら@東京都豊島区

かまくらをイメージした可愛い店内にかまくらサラダ 
雰囲気いいしも料理も美味しい居酒屋
ぱっぷHOUSE@東京都豊島区

料理関係の番組でよく見かける焼肉店
Vシュランにも何度もランキング入りしているほどの人気!!
希少部位のお肉が食べられます
フォーベト@東京都豊島区

フォーが絶品と言われた本格ベトナム料理店!
本場ベトナムで食べたことを思い出しました・・・
本当に美味しい料理で感激しました!
タイ国料理 アユタヤ @東京都豊島区

ランチ500円単品10%OFF!
ボリュームはやや足りないもののこれで500円なら文句なし!
 東京都中央区(11軒)
洋食たけだ@東京都中央区

Vテレビや雑誌にも特集されている
マグロのトロステーキや尾肉ステーキがオススメ
カレーやフライ盛り合わせも美味しいです
きつねや@東京都中央区

行列のできるお店
安い、早い、旨い!!
もつ煮込み・肉豆腐・ホルモン丼が絶品!
八千代@東京都中央区

とんかつ屋なのに魚のフライやチャーシューエッグが大人気!

タルタルソースやそえてあるサラダも美味しい
中栄@東京都中央区

Vシュランに出たお店です。
インドカレーとハヤシライスの合いがけが人気
1皿500円で食べられるのも魅力!
井上@東京都中央区

立ち食いかつ 醤油ラーメン一筋で営業!
築地では人気のラーメン屋さん
磯野家@東京都中央区

人気店の大行列よりは若干
少なめ・・・
それでも1時間並んで食べた甲斐ありました!!
大森@東京都中央区

築地名物・・・カレーと牛丼のあいがけ!

鮨に飽きたら食べてみて?
たいめいけん@東京都中央区   

老舗の洋食屋さん
トロトロ卵のデミグラスのオムライスが絶品っ!!
 
菓子工房 MON CHOU CHOU@東京都中央区

行列が出来るロールケーキ
シンプルなだけにこの美味しさは感動ものです・・・
焼きドーナツ専門店 miel(ミエル)@東京都中央区

揚げていないドーナッツなので油っこくなくあっさり!
ふわふわの生地は卵が濃くて美味しいです
もんじゃ 近どう@東京都中央区

これが有名の月島もんじゃ
観光地価格でお値段は高めですが本場はやっぱり美味しかったです
行列もできるので時間をズラすか、予約をしよう
 東京台東区(13軒)
藪蕎麦@東京都台東区   

行列のできる人気店でした
とてもおいしいお蕎麦が食べられます
モーゼフさんのケバブ@東京都台東区

今まで食べたケバブのなかで一番美味しい!!
リピ確実!!
これは食べてみる価値あるかも・・・
カフェ ムルソー@東京都台東区

テレビにも使われるという有名なカフェ
テラス席で隅田川とスカイツリーをのんびり見ながらティータイム
大統領@東京都台東区

大勢の人でごったがえすアメ横で絶品の串焼き片手に
昼間からビール飲むなんて至福のひと時・・・
もつ焼き 大統領 支店@東京都台東区

支店はキレイで回転寿司のような大きなカウンター
酒も濃く安くてすぐ酔えちゃう(笑)
立飲み カドクラ@東京都台東区

名物のハムカツが絶品!!!
中のテープル中のテーブル席は清潔感もあって◎
安くていろんなメニューがあって迷っちゃう
チキンマン@東京都台東区

年中クリスマスか?ってくらいチキンが大量に焼かれてます

柔らかくジューシーでまったくパサパサ感がありません
脂のしみたじゃがいもも美味しい!!
ニューフルーツ@東京都台東区

甘くてジューシーでまさしく今が食べごろ!!
いくらでも食べられちゃう!
百果園 上野第一店@東京都台東区

食べごろをだいぶ過ぎてました・・・
たまたまハズレたか・・・残念・・・
昇龍@東京都台東区

人気の中華屋なので行列に並ぶしかありません
安くて美味しくて餃子は持ち帰りOK
!!
キリンシティ@東京都台東区

注ぎ方にこだわり4分ほどかかると書いてあったビール!
ふわふわのきめ細かい泡で美味しい

昼から飲める大人なカフェバー!
信濃路@東京都台東区

鶯谷駅 ラブホ街にあるおもしろい店
昼間っから呑めておっさん率100%!!
ホッピーなんてビックリするくらい焼酎はいってるし・・・
【2013.12月】【2014.9月】【2015.9月】
ハードロックカフェ@東京都台東区

上野駅にあるので時間調整や1人ランチに使えそう
次はしっかり料理も味わいたい!
東京の美味しいもの
inserted by FC2 system