中華料理 桔梗園@岐阜県岐阜市
【2013.6月】

■住所 岐阜県岐阜市長良大路1-17
■電話 058-231-2842
■営業時間 11:00〜20:00
■定休 水曜日
瓶ビール
チャーシュー

酸味の効いたタレでサッパリ食べられて美味しかったです。
チャーシューダレのしみたキャベツだけで立派なおつまみになっていました。
とっても美味しかったです。
からあげ

揚げたてアツアツで、カリっとふっくらジューシー!
あまり味付けされてないので、からし醤油で食べるとまた違った印象に。
とっても美味しかったです。
カニとタマゴ炒め

ふわふわ卵炒めでとっても美味しかったです。白濁したあんかけが特徴的でした。
柔らかい焼きそば

世の中にはこんな焼きそばもあるのか!と衝撃をうけました。
あんかけと麺ともよく絡まって確かに柔らかい焼きそば・・・
でもとっても美味しかったです。
柔らかい焼きそば
両面焼き焼きそば

お肉の色んな部位が入ってて嬉しい。
とっても美味しかったです。
野菜の火の通り方や
麺の焼き加減とかはさすがだと思います。
香ばしくてとっても美味しかったです!
両面焼き焼きそば

柔らかいのも両面焼きのも個性的でとっても美味しかったけど
両面焼きのほうが香ばしくオイリーで好みでした。
inserted by FC2 system