喜乃壷@つくば市
【2012.8月】

■住所 茨城県つくば市稲岡728-13
■電話 029-836-2553
■営業時間 12:00〜14:00/18:30〜22:00
■定休 日曜日・隔週土曜日
台湾らーめん(味玉トッピング)

たっぷりと贅沢に入った挽肉とネギ。挽肉の味付けがとっても美味しいです。
豆腐にのせてもご飯にのせても絶対美味しいはず!
スープは最初に甘さが広がり、後から結構な辛さが押し寄せてきます。
カァーっと暑く、じわじわと汗が流れてきて、夏には最高!
自家製の細麺も絶妙な固茹で、スープにも絡みあってました。
とっても美味しかったです!!
真空そば

濃厚魚介豚骨スープ
自家製中太麺

吸い込み◎・喉越し◎・歯切れの良さ◎
最高です。完璧だと思います。
そして最後までアツアツのスープに感動・・・
とっても美味しかったです。
バラチャーシュー

ぶ厚くてすごい存在感!
食べ応えあります!
でも一口食べればホロっとトロっと
崩れちゃうほど柔らかでたまりません!
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system