きよみづ@静岡県静岡市
【2013.3月】

■住所 静岡県静岡市葵区常磐町2-3-6
■電話 054-255-5150
■営業時間 
■定休
静岡名物静岡おでんを求めおでん横丁へ
静岡割り

本場のお茶割りはやっぱり美味しい!
お茶も濃いけど酒も濃い!
白焼き

はんぺんでも黒はんぺんでも
さつまあげでもない不思議な物体ですが
モチモチとして不思議な食感!
とっても美味しかったです。
牛すじ

柔らかくてプルプル、コラーゲンたっぷり!
味もしっかりしみていて
とっても美味しかったです!
黒はんぺん

静岡おでんには忘れちゃいけない必須アイテム!
このお店ではおでんの粉の他に、からしと甘いみそダレも用意されてました。
ふわふわでとっても美味しかったです!
志の田巻き

魚のすり身を油揚げに包んだものらしい?
油揚げがお出汁をたっぷり含んでいるので、食べるとジューシー!
中身はモチモチとして面白いです。とっても美味しかったです!
チャンジャ

食べかけですが
鮮度抜群で辛い!辛いけど旨みもあり
とっても美味しかったです。
ガツ 大根
inserted by FC2 system