こばやし@水戸市
【2009.3月】

■住所 茨城県水戸市本町2-3-26
■電話 029-227-2341
■営業時間
■定休
オニオングラタンスープ

さらっとして飲みやすく
美味しいオニオンスープに
濃厚でたっぷりのチーズが合います!
スープがしみ込んだパンもたまりません!
オニオングラタンスープ
ミニサラダ
チキンソテー(ベーコン焼き)

他にチーズ焼きとかもありました。
ボリューム満点!
肉厚ジューシーで美味しかったです。
それに盛り付け方がキレイです。
チキンソテー(ベーコン焼き)
ハンバーグ&ミートクリームコロッケ

よくこねた柔らかいタイプのハンバーグ
洋食屋さんのクリームコロッケには
デミグラスもかかっていて最高です!
ハンバーグ&ミートクリームコロッケ
普通の洋食屋さんに比べるとお値段やや高めかなと感じましたが
雰囲気もよく、盛り付けもキレイでお料理も美味しく、満足度は高いと思います。
なにより色んなメニューがあるのでまた行ってみたい!
と思う洋食屋さんであります。
【2009.11月】

■住所 茨城県水戸市本町2-3-26
■電話 029-227-2341
■営業時間
■定休
カツレツ(チキン)のコース

コーンポタージュ

写真を撮る前に手をつけてしまったので
盛り付けが崩れてしまいました・・・。
意外にも具がたくさんが入っていて
具材の旨みがでています。
あっさり飲みやく、コクがあり
とっても美味しかったです。
コースのサラダ

相変わらず盛り付けがキレイです。
ポテトサラダはじゃがいものが小さい角切りになっていてホコホコ!
味付けもシンプルかつ美味しい!
野菜の種類も多くセロリが入っていて初めて食べました・・・。
ドレッシングも手作りで塩辛くなりすぎずとっても美味しかったです。
チーズカツレツ(チキン)

見た目も美しく目でも楽しませてくれます!
チーズカツレツ(チキン)

肉厚のチキンは驚くほど柔らかくとってもジューシー!!
衣はサクサクで絶妙な火の通し加減です。
デミグラスソースも甘すぎず主張しすぎることもなく
チキンの美味しさを引き立ててくれます。
今度はポークカツレツを食べてみたくなりました。
カキフライとカニクリームコロッケ

10月〜3月までの限定メニューということで限定にやられちゃいました(笑)
カキフライとカニクリームコロッケ

盛り合わせにサラダがついてるので単品ライスを注文。
カキは小ぶりではありますがサクっと揚がっていました。
手作りのタルタルソースとともに美味しくいただきました。
カニクリームコロッケはカニの味がしっかり!ベシャメルソースも濃厚!!
揚げ物を食べても胃が重くなることも感じさせません。
さすが職人わざって感じです。
コーヒー

コースについているのですが
わたしにもサービスでいただきました。
食後のコーヒーも美味しかったです。
inserted by FC2 system