とんこつらーめん 黒竜@下妻市
【2008.9月】

■住所 茨城県下妻市南原28-1
■電話 0296-45-1520
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:30
■定休 月曜日
もつ煮

下処理もきっちりされていて臭みもなく柔らかく煮えていて美味しいです。
しかもボリュームたっぷりでコストパフォーマンスも最高です!
白いご飯との相性も抜群!!
もつ煮大盛り

もの凄いボリュームです。これだけでお腹いっぱいになりそう・・・
でも本当に美味しいもつ煮でした。
とんこつつけめん
とんこつつめけん
とんこつ醤油らーめん
黒竜とんこつらーめん

熊本らーめんです。
麺はかためでお願いしました。
茹で方もちょうどよく
マー油がとっても美味しかったです。
ただ本場で食べた熊本らーめんより
塩気がきつかったかも。
黒竜とんこつらーめん

麺の量も思っていたより多く、味玉半個、チャーシュー、きくらげ、海苔、ねぎが入って
1杯500円で食べられる店はかなり貴重だと思います。
inserted by FC2 system