麺や 虎徹@行方市
【2014.5月】

■住所 茨城県行方市玉造甲661-6
■電話 0299-55-6238
■営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:30
■定休 無休
W餃子

一人前ずつ食べるよりちょっとだけお安く食べられます。
しっかり焼いたカリカリの食感も楽しみつつ、ラーメンの邪魔をしないバランスも良好◎
小ぶりの薄皮で軽くペロっと食べられます。
好みの餃子ではありませんが、これはこれで美味しかったです。
虎徹そば(塩)平打ち麺

佐野ラーメンの麺よりも
非常に弾力があってシコシコ!!
茹で加減もバッチリです。
スープは塩が際立ち
決してしょっぱいというわけではない。
クオリティは高く美しい一杯に。
とっても美味しかったです。
虎徹そば(塩)平打ち麺
肉味噌まぜそば

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べれば、
みんなの力が合わさってジャンクな美味しさ!
少々オイリーなところが
気になりましたが、たっぷりの肉味噌と魚粉
タマネギのシャキシャキの食感、
ニンニクで食欲増進!
とっても美味しかったです。
肉味噌まぜそば
【2014.9月】

■住所 茨城県行方市玉造甲661-6
■電話 0299-55-6238
■営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:30
■定休 無休
豊深煮干そば(塩)平打ち麺

「白口鰯、鯵、カマス、烏賊の煮干しを
じっくり煮出しました」
麺がつやつや〜〜〜!!
茹で加減絶妙なシコシコ麺に
気持ちのいい弾力の強さは逸品。
すごく好きです。
スープもとっても美味しかったです。
豊深煮干そば(塩)平打ち麺
黒どろまぜそば

前回食べたのは「肉みそまぜそば」から
メニューが変わったました。
名前の通り、麺は黒くどろっとしたタレと
混ざっていてニンニクがよく効いてます。
それに負けないモチモチシコシコの太麺が
とっても美味しかったです!
しかもマヨネーズ使い放題!!
inserted by FC2 system