お食事処 幸華@福島県郡山市
【2008.1月】

■住所 福島県郡山市
      熱海町安子島字反畑65-7
■電話 024-984-4059
■営業時間 11:00〜21:00
■定休 月曜日
焼肉定食

見た目通りの味でした。
ご飯ずすすみます!
注文した中ではボリュームが
少なかったかな?
付け合せには千切りキャベツと
ポテトサラダがついています。
焼肉定食
天丼と蕎麦のセット

天丼の器が大きいです・・・深いです・・・
ご飯がたっぷり盛られて
ボリュームいっぱい!
とっても美味しそうでした。
天丼と蕎麦のセット
レバニラ定食

濃いめの味付けでニンニクたっぷり!ご飯がすすみます。
レバーは焼いたタイプで野菜もたっぷりシャキシャキで美味しかったです。
からあげ定食

このお店で一番人気のメニューです!!
大人の拳くらいの大きさはあるんじゃないでしょうか・・・5個ものっています。
衣は薄くカラっとしていて鶏肉もとってもジューシー!!
見た目にパンチがありましたが味は意外とあっさりめでした。
マヨネーズは別売りで30円になります。
からあげ定食
【2008.1月】

■住所 福島県郡山市
      熱海町安子島字反畑65-7
■電話 024-984-4059
■営業時間 
■定休
カキフライ

一皿400円で7個もついてきます。
ふっくらした牡蠣で衣もサクサクで美味しかったです。
餃子

一皿250円です。
安いうえに味も保障します!
美味しかったです!
もつ炒め定食

にんにくががっつり効いていてご飯がすすみます。
野菜もシャキシャキもつも柔らかく美味しかったです。
とんかつ定食

厚みはありませんがすごく大きい!!
衣も薄くサクサクで豚肉も柔らかくジューシーで食べ応え充分!!
カツカレー

かなりのボリュームです!
普通の店の大盛りは余裕であるかな。
カツが美味しく
カレーもレトルトではないし
野菜も入っていて美味しかったです。
カツカレー
inserted by FC2 system