黄龍飯店@水戸市
【2008.6月】

■住所 水戸市平須町1821-1
■電話 029-241-6448
■営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:00 
■定休 月曜日
定食・小鉢・ミニラーメンが付いて600〜700円で食べられるお店。
ちなみにランチは500円で食べられるほどリーズナブルです!
木曜日のレバ刺しが気になります(笑)
小鉢

中華サラダ、野菜サラダ、おしんこ、焼き鮭、焼きそば
どれも冷えてましたがここまでつくと豪華に見えます。
この小鉢で1杯飲んでる人もいました♪
野菜サラダ 中華サラダ
焼きそば おしんこ
肉キャベツ炒め定食

想像通りの味付け。近所の人に愛される中華屋さんです。
小ラーメン

魚粉が浮いてる
あっさりさっぱりとした醤油ラーメン。
縮れ細麺でなかなか美味しかったです。
友達のエビチリが映ってしまいましたが
ボリュームいっぱいの定食です!
エビチリ定食

千切りキャベツの上にはたっぷりのエビチリ。プリプリの海老で美味しかったです。
たっぷりのエビチリをご飯にかけて
エビチリ丼(笑)
inserted by FC2 system