幸鮨@和歌山県白浜町
【2009.5月】

■住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1405-15
■電話 0739-42-4027
■営業時間 11:00〜14:00/16:00〜22:00
■定休 火曜日
お通し

えのきの和えたものなんだけれど
これがとっても美味しかったです。
手拭とガリ

このガリ!とても美味しくて
おかわりしてしまいました。
なのに友達の分も食べました(笑)
蒸しえび

追加オーダー。
回転寿司とはやっぱり違うわ!
色身もキレイで美味しそう。
穴子

ふわっととろける穴子。
タレもまた絶品です。
玉子

驚くほどふわふわしっとりの食感。
こういった玉子は初めて!
とっても美味しかったです。
うに

ここまで臭みもなく濃厚で
甘みの強いうにを食べたのは初めて!!
ツンツン巻き

葉山葵がパリっとして
ツーーン!!!と鼻が痛くなります(笑)
でもすごく美味しい!
マンゴープリン

デザートまで付いてくるとは
思いませんでした。
こちらも手を抜いておらず
とっても美味しかったです。
マンゴープリン
inserted by FC2 system