国味ラーメン@神奈川県足柄下郡湯河原町
【2013.7月】

■住所 神奈川県足柄下郡
      湯河原町土肥2-11-13
■電話 0465-64-0912
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜20:00
■定休 水曜日
チキンカツ

揚げたてアツアツ!
衣はちょっと厚めの
ガリッとバリッとしたしっかりした食感なのに
鶏肉はとても柔らかく噛んだ瞬間に
肉汁がじゅわ〜って溢れ出して
口の中が火傷しそうになるほど!
とっても美味しかったです。
チキンカツ

ミディアムレアの絶妙な火加減とタイミング!添えてあるマヨネーズが嬉しかったです。
チャーシューワンタンメン

こってり系のとんこつ醤油味!動物の嫌な臭みは感じられない。
少し固めに茹でられたやや平たい縮れ麺はコシが強くてわたし好みで感動!!
スープも麺にしっかり絡みついてきてとっても美味しかったです。
でも普通盛りにしたはずなんだけど食べても食べても減らない・・・
後で聞いたら「麺少なめ」のオーダーも可能とのこと。
チャーシュー

肉厚なチャーシューが
何枚ものっていてお腹にたまってきます・・・
脂身大好きなわたしとしては
ちょっと好みとは違いますが、
スープとの相性もいい感じ。
美味しかったです。
ワンタン

大好物です!
ワンタンはゴロゴロと入っています。
皮は厚みもありぷるんぷるんとして
お肉がたっぷり入っているので
お腹にたまってきます・・・
ワイルド系スープとの相性もいい感じ。
とっても美味しかったです。
冷やし中華

ラーメンと同じ麺を使用していました。
冷水で締めてあるのでさらにコシが強くなり、さらにわたし好みに・・・
カツ丼

肉厚のとんかつの下にはたまねぎたっぷりと!
甘さを控えたちょっと濃いめの味付けでとっても美味しかったです!
ご飯がイマイチでした・・・
カツ丼用のスープ&漬け物
inserted by FC2 system