鞍手茶屋@福島県郡山市
【2008.1月】

■住所 福島県郡山市
      熱海町安子島字鞍手山1
■電話 024-984-3774
■営業時間 10:00〜20:00
■定休 火曜日
とっても雰囲気のあるお店です。
鶏うどん
うどんとけんちん汁のセット

冷たいうどんとけんちん汁と餅がついて
かなりボリュームたっぷり!
冷たいうどん

茨城のお店でたとえると
いずみやのうどんに近い感じでした。
太麺でコシも強く、でも越しもよいかな。
ここはわさびでなく生姜だったのが
ビックリしたけど
さっぱり食べられて美味しかったです。
けんちん汁

おすすめ!
具沢山の味噌仕立てで美味しかったです。
セットの納豆餅

つきたてなのかな?
あたたかくて柔らかくて美味しかったです。
他にも色んな種類があって
楽しめちゃいます♪
けんちんうどんセット

けんちんうどん、とろろごはん、餅がつく
こちらもボリューム満点のセット!
けんちんうどん

けんちんうどんはこの店の
一押しメニューだそうです。
単品のけんちん汁より少なめの量。
まわりのお客さんも
食べてる人が多かったです。
とろろごはん くるみ餅
けんちんうどん
inserted by FC2 system